アンケートのコメントに答えます!(前編)
mineoでは昨年12月にお客様にアンケートを行いました。ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
今回は、このアンケートでお客様からお寄せいただいたご意見やご要望に、mineoとしてしっかり答えていきたいと思います!
アンケートの中でmineoサービスの満足度についてお聞きましたので、まずはその結果をご覧ください。
〜 本文は省略されました 〜
御神苗さんのコメント
mineoにてiphone5sを使用しています。
確かにsimのみのサービスでお客が用意した端末の動作保証が出来ない事は分かります。
ただ、それならば12ヶ月の縛りはするべきでは無いと思います。
データのみの契約で長期縛りをしているのはmineoだけではないかと。
縛りがなければ使えないなら辞めれば済むので。
使えない、辞めれない、救済措置もない。
これでは不満が出るのは当たり前だと思います。
色々、尽力したかもしれませんが結果だけみれば何も対応しなかったようにしか見えません。
iOS8対応がmineoのみでは難しいのであれば縛りの撤回をお願いします。
これならばmineoのみでも可能でしょうから。
確かにsimのみのサービスでお客が用意した端末の動作保証が出来ない事は分かります。
ただ、それならば12ヶ月の縛りはするべきでは無いと思います。
データのみの契約で長期縛りをしているのはmineoだけではないかと。
縛りがなければ使えないなら辞めれば済むので。
使えない、辞めれない、救済措置もない。
これでは不満が出るのは当たり前だと思います。
色々、尽力したかもしれませんが結果だけみれば何も対応しなかったようにしか見えません。
iOS8対応がmineoのみでは難しいのであれば縛りの撤回をお願いします。
これならばmineoのみでも可能でしょうから。