メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
スタッフブログ
記事
企画・イベント
ライター
カテゴリー
ヘルプ
うるとら万さんのスタッフブログのコメント
mineo通信障害(2020/2/11)のお詫びならびに原因と対策について
mineoニュース
2020.03.12 14:30
〜 本文は省略されました 〜
記事詳細へ
うるとら万さんのコメント
うるとら万
さん
ベテラン
コメントのURLをコピー
>万一の際にお電話でもタイムリーに障害情報を把握いただけるよう、
> 障害発生に応じた音声案内ができるよう改善いたしました。
これが一番大事。
部品故障はゼロにできないのだから
機器サポート保守の契約をしているなら
部品不具合はなくても予防的交換は
しないのかな?
相性っていうのもありますし。
0MB送付済み
チップについて
2
ナイス!
13
返信
2020.03.14 10:31
メンバーがいません。
マイネ王
スタッフブログ
mineo通信障害(2020/2/11)のお詫びならびに原因と対策について
うるとら万さんのコメント