スタッフブログ

mineo通信障害(2020/2/11)のお詫びならびに原因と対策について

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

あまとう男さんのコメント
mineoに移行してはや3年。

最近も同じ様に通信障害ありましたよね。
その際、Wi-Fiスポットも近くになくスマホの異常かと思い、SIMカードを挿し直したり再起動したり色々しました。
通信障害だという事を知れないユーザーは、かなり困惑すると思われます。
何かしらの通知手段を提供しないと、mineoさん1本にする事は厳しいと思います。
(田舎だから余計に)
友人にmineoを薦めていただけにとても残念です。

迅速な原因究明や対策、謝罪をするのは企業として当たり前だと思います。
それ以上の対応してこそ優良な企業だと思います。
是非とも、いちmineoファンとして誰にでも薦めれるような企業になってください。