スタッフブログ

2020春の新サービス発表会を開催しました!

発表後.png

こんにちは。モバP@運営事務局です。僕が毎年厄払いに行く神社は、凶の御神籤を乱発することで有名なのですが、今年は激レアにも大吉を頂きました。昨年は市場を揺るがす様々な事象に事務局も大わらわでしたので、今年はもう少し良い風に乗りたいなと思います。

さて、1月28日、29日と、大阪と都内で2020年春の新サービス発表会を開催しましたので、その内容をお知らせいたしますね!

〜 本文は省略されました 〜

dorikanさんのコメント
>寒月さま
ご返信ありがとうございます。
あまりにも絶妙なタイミングでキャンペーンを逃して、とても残念です(T_T) ウルウル

お声がけいただいて感謝しています、ありがとうございますm(__)m


>モバP@運営事務局さま
ご返信ありがとうございます。
mineoさんが初めてau回線のMVNOを採用されてとてもうれしく、当初より複数回線契約させていただいています。
だんだんと容量が足りなくなってきたので、今回思い切ってプラン変更したばかりでとても悲しいです。
今回のキャンペーンは新規客だけ(大概はそんなキャンペーンばかり)でなく、既存客への施策でさすがだなと思っています。
ただそれだけに、今回自分のタイミングの悪さにとても悲しい思いでいっぱいです。
プラン変更可能期間を過ぎてからの発表も残念でなりません。
なんとか救済案を検討していただけませんでしょうか?
mineoさんのユーザーの声を聴く姿勢が好きで、今後も継続して利用させていただきたいと思っています。
何卒、ご検討をお願いいたしますm(__)m