auプランのレビュー

最低最悪

レビューする サービス

auプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

iPhone XR
Apple
iPhone XR

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

1.0

初期不良の端末を送りつけ、その後は交換などの対応は出来ないの一点張……信用して購入したのに。
何を言っても、出来ないしか言わないし、何度も電話をかけさせる。
文句あるなら、勝手に訴えらと言われ途方に暮れている。

料金・プラン

4.0

通信品質・安定性

3.0

サポート

1.0

企業姿勢・ブランド

1.0


4 件のコメント
1 - 4 / 4
文脈からして、mineoでiPhoneを購入しての話ですよね?まあ、普通は腹が立つでしょう。(しかし、iPhoneが開封されているのは、建前上、mineoでチェックしているって話じゃなかったのかな?)

とはいえ、以前にもあった同じような事件の話でも読んでみてください。そして、おのずと対策も分かるかと思います。

機種変更 端末初期不良
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 その他/20814

なお、Apple製品のサポートが有効な場合は、可能な限りAppleを頼って下さい。元のお値段が高い分、かなり助けてくれると思いますよ。
タロキチ
タロキチさん・投稿者
ビギナー
すみません、感情的な文になってしまいました。
おっしゃる通りです。

結論から言いますと、Appleさんにも協力してもらい、mineoより新品を送ってもらえることになりました。

もし、同じように初期不良がある方は
アクティベーションが完了する前にmineoに連絡してください、そうすればmineoに交換等の対応をしてもらえます。
アクティベーションをやると、対応がAppleに移ります気を付けてください。
何とか落としどころにたどり着けて、本当に幸いでした。
今後は絶対mineoで買っちゃダメですよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。