最低最悪
レビューする サービス
タイプ
デュアルタイプ
端末
![iPhone XR](https://img.king.mineo.jp/system/item_images/images/000/000/277/238/SQ_S_image.jpg?1538643311)
Apple
iPhone XR
コース
マイピタ(3GB)
総合評価
初期不良の端末を送りつけ、その後は交換などの対応は出来ないの一点張……信用して購入したのに。
何を言っても、出来ないしか言わないし、何度も電話をかけさせる。
文句あるなら、勝手に訴えらと言われ途方に暮れている。
料金・プラン
通信品質・安定性
サポート
企業姿勢・ブランド
4 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
とはいえ、以前にもあった同じような事件の話でも読んでみてください。そして、おのずと対策も分かるかと思います。
機種変更 端末初期不良
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 その他/20814
なお、Apple製品のサポートが有効な場合は、可能な限りAppleを頼って下さい。元のお値段が高い分、かなり助けてくれると思いますよ。
おっしゃる通りです。
結論から言いますと、Appleさんにも協力してもらい、mineoより新品を送ってもらえることになりました。
もし、同じように初期不良がある方は
アクティベーションが完了する前にmineoに連絡してください、そうすればmineoに交換等の対応をしてもらえます。
アクティベーションをやると、対応がAppleに移ります気を付けてください。