パケット放題のレビュー

外出先などで動画を観ることがある時に良いかも

レビューする mineoオプション

パケット放題
mineoスイッチONで最大500kbpsでデータ通信が使い放題!

オススメ度

4.0

高画質で無ければ500Kbpsでも充分に動画を見ることができます。外出先でスマホの動画を観る分には👍です。
月350円でさらに日割りが出来るので価格もリーズナブルです。ただし月内で1回オプションを停止すると同月内にパケ放題オプションを再会はでき無いので要注意。
出来ればオプションの今後のアップグレード(無料化or1Mbps)を期待したいです。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
動画はスマホで視聴するのには、画質的にも何ら問題ないてすよね(`・ω・´)b"

他の部分ではGoogle Mapやヤフーカーナビ・Amazon musicなども充分使えるので契約して損はないと私も思いまし(๑•̀ㅂ•́)و✧
パケ放題を契約してから、容量を減らさずに利用できるようになりました。
速度も皆様がご指摘の通り、十分な水準かなと。
これはよいオプションやと思います。
ケロロロ@4G
ケロロロ@4Gさん・投稿者
Gマスター
GSさん

〉他の部分ではGoogle Mapやヤフーカーナビ・Amazon musicなども充分使えるので契約して損はないと私も思いまし(๑•̀ㅂ•́)و✧

はい。ナビやミュージックアプリは十分に使えますね。特に移動時にこれらを日頃よく使う方にはお勧めです。
YouTube動画は止まらず見えますか?
uqの300kは音声が限界でしたが、同じ動画でもマイネオの500kは見れました。ただ、画像は明らかに荒いのことを承知の上で。
普段は、スイッチonで十分です。YouTubeも、画質240pか360pで問題なく見れます。もう少し高くてもよいので1Mbpsになるとより嬉しいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPhoneソフトバンクからの乗り換えですがSプランにしたら国際で使用する時にサービスがあまりなくDプランかAプランだったら無料のサービスもあります。ソフトバンクでもDプラン、Aプランを選んでもiPhone使用時に何か不具合はあるのでしょうか? 今日申し込もうと思っておりますので返答お願い致します。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。