Gマスター kc_iOS9.2.1さん 【SIM道楽】物理eSIMカードをPixelで利用する際の不具合発生についてGeminiに聞いてみた IT・デジタル通信 12 4 12 0 2026.06.10 11:49
Gマスター kc_iOS9.2.1さん 【SIM道楽】EIOTCLUB-Japanから 物理eSIMカードが 1,280円で新登場 IT・デジタル通信 21 8 25 0 2026.06.09 16:35
SGマスタ あんちゃん@にじさんじな猫やねんさん KDDIローミングを切られる楽天モバイル、果たしてどうなの? IT・デジタル通信 モバイル回線 楽天モバイル 8 1 10 0 2026.06.09 13:05