嘘ついていました 真実の告白m(_ _)m
私の誕生日は5月5日です。
毎回旬の投稿出遅れのワタクシです😊
幼少の頃は子供の日生まれだよと自慢していたのですが、、、。中学生位になると何となく気恥かしくなり以来5月1日と誕生日を偽装していました(ꈍᴗꈍ)
マイネ王も5月1日で登録していますm(_ _)m
漸く胸を張って5月5日だよと言えるようになりました。
今は亡き 母へ、、、。
5月5日に産んでくれてありがとう(ꈍᴗꈍ)
大病もせず元気に生きています。
頑張らないけどいいでしょう。
私なりってことでいいでしょう。
ちなみに5日にルーレット回しプレゼントパケットは2GBでした。(一瞬で消えたのでスクショ逃し)
時々 息継ぎの為 深海から表層に顔出しています。こんな私ですが、、、王国民の皆様 今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m
8 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。



ちなみに私はマイぴょんと一緒です〜(ꈍᴗꈍ)
デビュー当時の歌の方が好きなの🦆🦆…
お誕生日、おめでとうございます💐
健康は人生の宝物だと思います。これからも息継ぎ浮上しながら、ご活躍ください💓
とんちんかんコメントですが、私の父は12月生まれでしたが、一月一日に、、、w 昔の人は数え年的に色々都合があったようです。
これからもよろぴ~くお願い致します。
沢山のチップ及びナイス身に余る想いです。
今年の誕生日は特別な日となりました。
ありがとうございますm(_ _)m
胸を張って5月5日のお誕生日をお迎えください。