JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
昼休みにプラン変更をしようかと、my UQmobileへアクセス。いや。。。。サーバーのレスポンスが遅いこと遅いこと。とうとう、昼休み時間内では変更できず。夕方もやりましたが、変更できず。おやおや。既存顧客は翌月にしかプラン変更にならないから、変更する時間はたっぷりあるけど、サイトでの受付時間が24Hじゃないから不便だな。MNPなら理解するけど、単なるプラン変更なんだから24H受付してくれよ、UQさん。
メンバーがいません。
申し訳ないけど吹いたwので、ポチッとな。
そうですよね。人手ではないのですから、24H働かせろよ!と。
スマホからだと繋がったと言う書き込みがありました。
アクセス規制の方式がそうだったってことですかね?
PCが使えれば、PCからの方が便利なのですが、私は。
確かに24時間では無いですね、最終日ぐらいはこれでもいいですけど、普段は受け付けてくれてもいいかな
Q利用中のプランを変更する方法を教えてください
A
プラン変更は、「my UQ mobile」からお申し込みいただけます。
「my UQ mobile」でのプラン変更のお申込み方法につきましては「料金プランの変更」ページをご確認ください。
※my UQ mobileでプラン変更のお手続きが可能な時間は、9:30~20:30となります。