掲示板

信用できると思う?

aliadd.png

AliExpressの住所録が日本語対応になったそうです。
より初心者が手を出してヒドイことになりそう。
※例えば到着まで忍耐が必要だよ、とか


7 件のコメント
1 - 7 / 7
先日早速日本語で住所登録しました。
その後まだ買い物していませんが、宅配の宛名が日本語になるのですよね、きっと。
先日変更を促されたので、やっておきました。
たしかに敷居が下がるのはたしかでしょうね。
先日初めて届かない荷物が出ましたけど、ちゃんと返金してもらいましたよ。
(あの「紛争を開始します」とかなかなか物々しいですけど笑)
この前AliExで注文した時は、なぜか住所が町名で終わっていました…。
郵便番号である程度絞れるんでしょうけど、よく届いたもんだ(汗

最終的には届くのでいいんですが、一度架空の発送番号が登録されて、しばらくしてから正しい番号が送られてくることが結構ありますよね、なんでだろ。
アリエクで何か買ってみようかな…?
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター

>> Libra さん

以前はきっちり書いてあったのですが「〇営業日以内に出荷」を守らないといけないためです。

とはいえ、中国からシンガポール郵便経由で発送するのに、ラベルだけさっさと作成して登録しても、一括してシンガポールに送るらしくてそこまでえらく時間がかかってしまう、なんてことがありました。
いきなりカードがAliで使用不可になる仕様を何とかして欲しいですよ
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
カードの管理画面がAliPayにあるのですが、行き方が不明になって困ってます。Modifyしたいのにできないので毎回有効期限とCVV2を手打ち。

カードが利用不能になるのはカード会社の不正防止システムに引っかかることもありまして……この場合はカード会社に電話してください。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。