掲示板

メルアド設定 (汗

マイネオ使い始めて45か月。
家内の端末を追加しました。
ネットで申し込んだのですが、申込確定の前にもう一度確認画面など有るかと思っていたら、即申込! エッ!
申し込んだ内容正しいのかな?
どこ見てもわからない トホホ
メール見ても 受付しましたのメールも来ていない・・・
サービスへ電話したら マイネオのメールに送るはずです。
メルアドがあるのは知っていましたが使わないからと 設定もしていませんでした。
慌てて 設定。 でも来ていない・・・
端末と同時に 手帳型のカバーを申し込んだのだけれど、図柄の選択がどこでもできなかった。
申込画面のどこかに追って図柄を確認するメールを送りますとか あったのかな?
電話で確認して機種は間違ってなかった。後は寝て待とう。メールを。

ちなみに OPPO Reno3 Aを注文しました。
撮影性能が良い
防水
電池寿命
をポイントに選択しましたが 良かったのかな。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
Kitakituneさん♬

また、mineo仲間が増えますねえ👏👋。
楽しくなるので良かったです😊🤗。
 僕もmineoのメール放置で見たことないな。いざという時に困るからちゃんと受信できるようにしなければ。いい機会になりました。ありがとうございます。

 注文正しく受け付けてもらえるといいですね。
Kitakitune
Kitakituneさん・投稿者
レギュラー

>> じんで さん

ありがとうございます。
定期的な案内などのメールがたまってました(汗

>> Kitakitune さん

やっぱりそうなんですね。きっと僕も溜まっているんだろうなー。コワイ😨😨
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。