掲示板

朝食トーストのバリエイション

IMG20201203154742.jpg

こんなのを買って試してみました。
まぁ気分転換のトーストになるかなぁ・・と思います。
私は、バターorマーマレードorタマゴぐらいのバリエーションでしたが、+菓子パンじゃない トーストテイストのカレーパンが有っても良いかなぁと思いました
単調な毎日には多少の変化が必要かなぁ・・・と!!


10 件のコメント
1 - 10 / 10
 これって、そのまんまカレーなのですか?それともカレーバターみたいな感じ?残り物のカレーをトーストに載せて食べるって結構やりましたよ。パンにもカレーは合いますよね。
お~~ これ買ってみたいです\(^o^)/
Koushiさん♪

カレーのペーストの紹介、ありがとうございます👏👋。
今度、試してみます🤗。
塗って焼くとサクサク食感とカレー風味でカレーパンのようですね。

私はいいパンならバタートーストだけでもいいです。
この季節ならチーズとか入れたホットサンドもイイ!
大好きなカルディさんではありませんか(^^;
試飲できるコーヒーはいつも飲んでいます(笑)
これは絶対ウマイでしょう。
カレーのスパイスの香りがしてきそう〜♪
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996933134

やっぱ阪急オアシスのカレーパンが安くて美味しいよ!
私もカレー大好きです。
おうちごはんにいいですね!
カレーペースト美味しそう😋

昨日カルディに行ったけど、気付きませんでした⤵

今度は注意して見てみようっと♪
カレーパン、おいしそうですね。

私はチーズにマヨネーズをかけてトーストします。ケチャップをかけるとピザ感が増します😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。