掲示板

ゲストルームの冷蔵庫

IMG20210118163623.jpg

ゲストルームの冷蔵庫の掃除をしたら結構な数のビールが出てきた。以前は週末にお家で桃鉄や麻雀などをして遅くなると友達が泊まっていくことがよくあった。しかし、コロナの影響で集まることがなくなり自分はビールを飲まないから減らない。早くコロナが終息して楽しい週末がきてほしいな。

IMG20210118164310.jpg

自分が飲めるお酒。1本飲んだらぐっすり寝られます。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
やったぁ!
私のイチオシ、エビスが多い!
エビス持参で、ご一緒したいです。
我が家にはゲストルームがありません。
ビールはサッポロですね。
賞味期限大丈夫ですか?
お近くなら処分(飲み)に伺いますよ。😋
賞味期限切れは悲しい。
ビアバッターにしてフライにすれば飲兵衛でなくても大丈夫!!
ビールを煮込み料理とかに使うことで、賞味期限近くだったらそこそこ使い倒せますね。

個人的にはアルコールNGなので、ビールを購入することもないですけど。(料理酒はあります)
電気とネットと回線は後数カ月でバイバイさん

お家にゲストルームがあるとは羨ましい生活ですねえ🤗。

早くコロナが収束するといいですねえ👏👋。
 缶ビールなので、風味は落ちますが賞味期限が切れても十分飲めますよ。しかし自分が飲まないのに突然の来客用に随分充実した冷蔵庫ですね。冷蔵庫ごと貰いたいです(^^;
|ω・) …は!🍺!

クラシックラガーの二年寝かせがあればお願いしまし(๑•̀ㅂ•́)و♥
エビスプレミアムエールが美味しくてリピ買いしてます。行けるものならゲストルームへお伺いしたい・・・。
友達と家飲みも出来なくなったので、集まり用に取っていたお酒は自分で飲みました(T ^ T)
早く飲み会できるようになるといいですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。