掲示板

注意事項あり! Rakuten Mini本体価格1円('ω')ノ

いよいよ最後の追い込みでしょうか?
楽天端末がスーパーお得!

Rakuten Mini本体価格1円 2台目でも!
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-mini/

初めての申し込みは1年間無料ですが
2回線目は月額2980円掛かります。
それでも一括1円で即解約も可能です( ゚Д゚)
(ブラック化は疑問)

他の端末でも初めての方は端末込みで
最大27000ポイント還元('ω')ノ
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/#campaign01

家族名義で申し込みもあり!ですよ。
これは300万回線もうすぐ終わりそうです。

★注意事項です!必ず見て下さい★

オーマイゴッドファーザーさんからの情報です!
https://king.mineo.jp/reports/98142

併用不可キャンペーン:※Rakuten HandとRakuten Miniをご購入した場合、「Rakuten Mini本体価格1円キャンペーン」(キャンペーンコード:1154)が適用され、本キャンペーンは対象外となります。(2021年1月22日追記)」との記載が有ります。

後出し規制は辞めてくれ!
トラップ仕掛けたと同じじゃないか((+_+))


37 件のコメント
1 - 37 / 37
KDDIのローミング完全終了までに
売り切りたいのでしょうね…
楽天のポイントバックってすごい勢いで変わるんですね
最近、高い頻度で見てるけど、見る度に違う^^;
あんちゃんも今月27日からフリーWi-Fiがない病院に入院するから、もう1回線申し込んできたでw

Rakuten MiniはeSIMだったけど、nanoSIMで申し込んできた!W05とRedmi Note 9Sで両方使えればええから、にゃいす!楽天さんも気が利くね!

三木谷浩史もお仕置きしに行く必要がなくなったのはええかもねww

でも、自宅のRakuten Casaは諸事情で電源入れられてないけどねw
ちょっと待った。
今のminiはB1のバンドがない機種ですよね。
それにeSIMですから。購入される方は申し込み前にご検討を。

>> あんちゃん@ハンギョドンのペット さん

あんちゃん、入院ってどうかしたの??
病気になったの?心配です。

>> てんがろん さん

病気は治ってきたんだけど、飲んでる薬の整理で入院することになったにゃ!

>> あんちゃん@ハンギョドンのペット さん

そうなんだ。急に入院ってびっくりしました。
お身体大事にしてね。
この4月から都内で働き始める子供に楽天を試させてみたいと思ってるんですが、マッサラな社会人1年目からグレー的なことをさせるのも忍びないんで、ずっと躊躇してます。
「家族名義で追加しょっかな~。」と、
悩んでしまいますね。
でも、回線を解約した後他社で使えるんやろかの疑問あり。
私は、楽天miniよりポケットwifiが気になっています。
2回線目でも、安く買えるようですが即解約したら楽天ブ....が気になって買えません。
これからの楽天モバイルのプラン見直しや、値下げ案がでる?ことを考えると手がでません。
自分にあった見直しプランor値下げがでた時にポケットwifiに手を出しますかね😅
2年前に音声回線をドコモで契約したんですが、もうすぐMNP出来るん出すよね。前回は、量産店のキャンペーンで、一括ゼロ、維持費も500円ほどで2年ガラホ使えました。

今はそんな美味しい案件なかなかないですねー!
これは、一年間無料ですかー。
考えようかな、、
私、この間楽天の実質0円のWi-Fiポケット買っちゃいました。自宅はパートナー回線で、少し車で市街地に行くと楽天回線でした。なかなか使えるポケットWi-Fiですよ。お試しして良かったら、SIMフリーのスマホ買いたいなって思ってます。
ahamoやpovo,SoftBank on LINEが出揃ってしまったので,2回線目で月額2,980円と言うのはなかなか手を出しにくいところがあります。例え端末代金を実質含むと考えても…。
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
miniは一括1円ですから玩具感覚ですねw

povoがeSIM出す予定なのでデータ通信は可能だと予想!
音声は不明ですがmini自体がバッテリーが小さいので
メインでは使えずテザリング専用機になってます。

その人の考え方次第ですが子供用には丁度いいかも!
楽天エリア内なら電話専用で家では固定回線用とか
電話も出来るWi-Fiルータ化もありだと思います。
三木谷浩史よ、あんちゃんの申込み放置されてる感じにゃ…
審査ちゃんとしてるの?あんちゃん、キレて二子玉川にお仕置きに行くよ!月曜日までに間に合うかな?

>> 玉ねぎ部隊 さん

電話機能付きのルーターなら値打ちありそうに思います。
昨日の夜、楽天モバイルの回線の追加申し込みの審査が無事に終わったにゃ!楽天モバイルはマイネ王見てるのかにゃ…?

月曜日にはRakuten Miniが届くにゃ!
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ

>> あんちゃん@ハンギョドンのペット さん

miniが入院に間に合って良かったですね(*´ω`*)

しかしノマドやり過ぎて悪化しないように
ゆっくり休んで下さい。

>> 玉ねぎ部隊 さん

偉大なる玉ねぎ部隊同志

そうするにゃ!レッツノートと一緒に過ごす入院生活は楽しみだよ!
あんちゃん、レッツノート大好き♡
少し上の記事でオーマイゴッドファーザーさんが警鐘を鳴らされてますが↓
https://king.mineo.jp/reports/98142

先に1回線目契約時に「Rakuten Hand 19,999ポイントプレゼントCP」でRakuten Handを購入したユーザーは、本文の申し込みを行うと、振込待ちのポイントが貰えなくなるらしいですよ。

玉ねぎ部隊さん、
読んだ人が嵌まってしまうと大変なので、新しい事実が判明したら修正してください。
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ

>> masao_2020 さん

注意ありがとうございます。

これは酷いな~後出しトラップじゃないか!!!
最初は、こんな情報無かったのに日付を後戻りして
トラップ仕掛けるなんて・・・やはり楽天(;^ω^)
玉ねぎ部隊さんの投稿のお陰で無事miniをゲット出来ました(配達完了通知が来ただけですが)
ただ自分は楽天銀行に口座を持っているのですが口座をアプリで開いたら、口座を持っている人は手続き後に申し込むと1000Pプレゼント、という広告が一度だけ表示されました。
ググってみると楽天カード保有者は2000Pプレゼントとかやってるんですよねぇ。
受け付け完了後に気付いたので時既に遅し、でした。
ポイント剥奪のトラップも含め、楽天が駄目なのは過去の件も含め、周知すべき事をしない所ですね。
日付が変わったら開通させようと思います。
昨日、Rakuten Miniと楽天モバイルnanoSIMが届いたにゃ!
2回線目にゃいす!早速、イオシスの買取に出すにゃ!
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
Rakuten Mini購入おめでとうございます

もうすぐ申し込み数300万に達成しそうです。
狙ってる方は急いだが良いです('ω')ノ
今週中に終わるかも?

そして素早くイオシス売り払う行動力も凄い( *´艸`)
時代は転売ヤー悪になってるので
この方法はお勧めしないが良いかな?
第一弾が100万人規模で解約するころだから、純減を見せないためテコ入れしてるのかも知れないですね
Ⅵなら、電話、メール、お財布として、0円運用専用端末として活用できそう。
メイン端末のサブと別に持ち歩くにも、コンパクトだし、この使い方なら電池持ちのネガは問題なしで良さげ。
3月にならないとMNP出来ないです。
一方楽天ミニは無くなりそう、、

上書きMNPってマイネオみたいにできるのでしょうか、、ご存知の方は教えてください〜

>> 玉ねぎ部隊 さん

偉大なる玉ねぎ部隊同志

あんちゃん、今絶賛入院中だけど、楽天モバイルの回線だけ欲しかったからね!Rakuten Miniのキャンペーンは助かったにゃ!
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ

>> 銀河23 さん

eSIMは単なるデータですから消せます。
前のeSIM情報を消して新たに入れ直すだけです。

eSIMは一度消すと再発行手数料が必要になるので
(楽天は無料)
機種変更など入れ替えは金が掛かるのが難点^^;
https://smartphone-sim-wifi.info/esim/#toc3
家族名義で申し込んでみようかと思うのですが
「Rakuten Mini本体価格1円キャンペーン(1154)」

「Rakuten WiFi Pocketだれでも0円お試しキャンペーン(1124)」
の併用は可能ですかね?
ハード的には出来るってことですよね。

契約的に、新規の時の条件引き継ぎながら番号もってこれるか、、
っておもってるのですけど、、
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ

>> カポエラ さん

MiniとWiFi Pocketの併用は可能だと思います。
しかし一年無料は片方しか適用されません!
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-hand/?sclid=a_other__MNO&network=google_g&placement=&keyword=&device=#campaign-rule
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ

>> 銀河23 さん

楽天で取得した番号ならSIM交換でeSIMに出来ます。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001513/

他社からはMNPでeSIM選択ですね。
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
Miniの追加情報です。
2つのキャリアのeSIMを同じ端末に同居させて
切り替え可能です!(バンド1非対応が難点)
https://gadget-shot.com/guide/47955
玉ねぎ部隊さん

両方入れてみたら、WiFi Pocketしか1円になりませんでした。
流石に両方適用にはならないみたいです^^;
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ

>> カポエラ さん

あら、無理だったのか😢
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ

TRIPART_0001_BURST20210131180231145_COVER.JPG

そして自分はRakuten Handを家族名義で買うw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。