JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ミスドの数量限定ドーナツが、いつ行っても売り切れなんだけど、どんだけ美味しいのか、食べた人教えて下さいな。
>> amiyy さん
>> 退会済みメンバー さん
メンバーがいません。
これだったんですねえ。
>> amiyy さん
売り切れてるから行列すら見たことがありません。次が何時に買えるのか教えてくれないので、開店前から店の前に張り込むしかないのかな。この寒空にそんなことしたら凍死してしまいます。![2.1_(32).jpg](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/688/709/M_image.jpg?1611239274)
そうですか内地じゃ売り切れちゃうんんですね。
先週、金曜日遅めのランチ後
3時過ぎくらいに頂き~
北海道の田舎イオン店内でーす。
フランボワーズ頂きました。(^^)v
他にキャラメルとヘーゼルナッツはテイクアウトしましたよ。
🍩ドーナッツ生地は固めかなー
真ん中のそれぞれクリームは甘すぎずでわたしにはいい感じでした。
>> 退会済みメンバー さん
ほっかいどーまで行けば食べられるのかぁ。今いくと日本中から怒られるだろうな。白い丸と赤い丸が気になっています。