掲示板

おかあさんといっしょ

以前もおかあさんといっしょ 自分のために観たと 投稿しましたが 今も また観てみようって思い 観てたら…

歌のお兄さん 花田ゆういちろうお兄さんが ピアノ弾きながら歌ってて🎶🎶⤴️
ステキ〜〜😊


7 件のコメント
1 - 7 / 7
子どもの小さい時に見ていて『どうして、おとうさんといっしょの番組は無いの?』
んー、答えが浮かばなかったのを思い出しました。
ちなみに、おかあさんといっしょ、1959年からある長寿番組だそうです。
みかん〜
みかん〜さん・投稿者
ベテラン

>> 麻稲翁(mineokina)@いつか必ず戻ります! さん

おはようございます😊
今はあるかどうかわかりませんが 土曜日か日曜日に「おとうさんといっしょ」やってたような記憶が…
定かではありませんが…💦
 
そんな前からやってるんですね
私より先輩です(笑)
「テクマクマヤコン」うつみ宮土理お姉さんが言ってましたっけ…?

>> 麻稲翁(mineokina)@いつか必ず戻ります! さん

おとうさんといっしょ
ありますよ~BSですけど。

https://www.nhk.jp/p/otousan/ts/885KLGMZL8/

おかあさんといっしょとコラボして、ファミリーコンサートなんかもしてます。
おかあさんといっしょ✨懐かしいですね〜😃
子供が小さな頃に一緒に観ていました。

この曲は欠かせないね!

あの菅直人さんも「未納三兄弟!」って国会で言ってたのが懐かしいにゃ!
みかん〜
みかん〜さん・投稿者
ベテラン

>> あんちゃん@ハンギョドンのペット さん

めちゃくちゃ流行りましたよね😊

おかあさんといっしょのスペシャルの時は 時々歌ってます🎶

>> みかん〜 さん

うつみ宮土理(ケロンバ)さんは、
ロンパールームですよ。

鏡よ鏡よ鏡さん、みんなに会わせて 下さいな。そ~っと会わせて下さいな…
ですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。