掲示板

なんでも充電器

なんでも充電器は使われていますか?2つの端子をスライドさせてバッテリーに合わせます。後は挟み込めば充電してくれる便利ツールです。旅行等で荷物を減らしたいときなどに便利です。ふと思いついたのですが、なんでもモバイルバッテリーは存在するでしょうか?不要になったバッテリーを使ってなんでも充電器と同じ原理で逆にモバイルバッテリーにしてしまう的な物をイメージしています。


3 件のコメント
1 - 3 / 3

電池はエネルギーの塊ですので、想定外の使い方はとても危険ですよ。
誉められたものではないので動画設定したくないのですが、とても悪い例ということで。

S__142770205.jpg

なんでも充電器?は持っています。

モバイルWiFiルーターの予備バッテリーを入れ替えて充電しなくても良いので便利ですね🙄

S__142778370.jpg

なんでもバッテリー?的な使い方が出来るのはコレですね(笑)

と言っても、使えるバッテリーは18650リチウムバッテリーに限られますが😥

ハンディライトやハンディファンなどのバッテリーを18650タイプに統一しているので、それらの機器からバッテリーを外してきて、このユニットに入れれば、USB5Vモバイルバッテリーの出来上がり🙄

ちなみに18650リチウムバッテリーは1~5本の任意本数で利用可能です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。