掲示板

すみません。王国コインがすべて消えました!!なぜ!!

すみません!!5年かけて集めた王国コインがすべてなくなりました!!

なぜでしょうか!!??

分かる方教えてください。。泣きそうです!!


8 件のコメント
1 - 8 / 8
勝手に消えるという話は聞いたことがないですねえ。
コインの履歴はどうなっていますか?
連携はされているようですが、複数回線契約で別な回線に連携が変わっているということはありませんか?
王国コインは回線に紐付きます。
コインがあった回線を解約すると無くなるというか使えなくなります。
移動もできませんし…。

例えばデュアルで契約していた回線をシングルに切り替える目的で、回線を追加してパケットを移動させ旧回線を解約した…みたいなことされていませんか?
こんな感じだとお気の毒ですが…

ご存知かも知れませんが…
ファン∞とくは昨年制度が変わって、契約年数が短くても条件をクリアしたら手に入れることができるようになりました。
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about/
年度に最大4枚はゲットできます。
今の回線で今年度分ゲットして、4月以降また次年度分ゲットできますよ。
「王国コインがすべて消えました!!」
このような話は聞いた事がありません。

ただ、一つ、mineoアドレスを作り直した時はすべて消えました。
連携回線の確認をしましょう。
マイネオ解約でマイネ王や王国コインも消滅しますか?
https://king.mineo.jp/reports/55710

王国コインが貯まってた回線を解約したのではありませんか?
hirootie
hirootieさん・投稿者
エース

>> ぐ~たん さん

そのようでした。。知りませんでした。。2回線契約して1つ解約しました。それが原因ですね。。無念です。でももういいです。ahamo
先行契約したのであと2か月間ですし。5枚失ったのはショックですが。
hirootie
hirootieさん・投稿者
エース
解決しました。みなさんコメントありがとうございました!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。