JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
3ヶ月に1回程度、これが当選します。iPhone11Proが当たるチャンスを差し上げます!って、何じゃそりゃ‼️宝くじの一等当選のチャンスを差し上げます、と同じじゃないですか?ねぇ。ヘッドフォンジャックの無い機種には興味が無い私です。
>> JIAI さん
>> 退会済みメンバー さん
>> 白ダリア さん
メンバーがいません。
いいなぁー私は一回しか来たことが無いです。
即閉じましたが(笑)
チャンスが当たっただけありますね。
アンテナサイトから飛ぶと結構ひっかかって煩わしいです。

私も以前当たりました、が放置しましたよ。😄
今週火曜日には
こんなメールが😓
注意喚起のため、番号晒します😄
パソコン欲しくてプレゼント応募したら、個人情報だだ漏れてしまい、
通知かお詫びか分からない「親展」が届きました。
危ない話の情報、ありがとうございました。
注意します。
もっとchromeを使わないと(^^;

私は去年当選して12月にipad が実際に送られました。ここ2ヶ月間懸賞に当たりまくりです。今日も当選人数100名のアニメのオリジナルギフトが当たりました。さすがにここまで当たると怖くなります。>> JIAI さん
何か実害はないですか? 手放しで喜べればとても良い話ですね🌟その昔、アンケートで副業に興味あり、と答えたら、そんな迷惑電話に
振り回されて困りました。
メールならまだ、無視すれば良いのですが。
>> 退会済みメンバー さん
プレゼントが送られて来るので、住所、氏名、当時は年齢、職業なども書かなければならなかったのではないかと思います。そして来た親展には「個人情報が漏れましたがクレジットカードの番号は
漏れていませんのでご安心ください」
しかも、自社パソコンプレゼントでしたので、それからかなり警戒しています。パソコンの会社がデータ管理できないなんて。
>> 白ダリア さん
詐欺広告かどうかはすぐわかりますし私は安全な懸賞やアンケートしかしません。私の主に使うブラウザは広告もでないですし、Chromeも詐欺広告は入らないです。ツイッターのRTキャンペーンもワンクリックですぐDMが送られますが怪しいのはすぐわかります。
コメントしている間に今日また当たりました。この状態が2ヶ月ぐらい続いています。さすがに怖くなってきました。