掲示板

Pixel 4aの新色ベアリーブルーがめっちゃかわいい。いつの間に出てたの…。

Screenshot_20210107_125417_com.huawei.browser.jpg

■Google Pixel 4a みんなが欲しい機能を、みんなにうれしいプライスで。 - Google ストア https://store.google.com/jp/product/pixel_4a

えっっっっいつの間に出てたんですか新色……………。
かわよ……………。
青…………。(さかゆうは青がお好き)


発売日は先月の23日だったみたいですね。
全然知らなかった…。マイネ王でもあんま話題になってませんでしたよね?

4aのケースだけ持ってる
(Google Pixel 4aのLINEコラボケースが当選しました😂持ってないのに | 掲示板 | マイネ王 https://king.mineo.jp/reports/85899
ので、いつか本体を手に入れたいと思っているのですが…。

…手に入れたとして、どう使う…?笑


10 件のコメント
1 - 10 / 10
なかなかいい色ですね
サブ機の使いみちなんて買ってから考えればいいんですよ!だって欲しいんですよね?
買うしかない!



...よく考えたらLINEのケースつけるとさかゆうさんの好きな青の部分が覆われちゃうじゃないですかね?(笑) キニシナーイキニシナイ
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
だっははは😂😂😂欲しいですよ〜!!
欲しいけれども…(笑)

あっそれは確かに()
サイドの透明部分で青を楽しむ感じになりますね…笑
よい機種ですよ(にっこり)
元々はアメリカ国内限定で11月から発売されていたのが、12月23日から日本国内でも販売されるようになりましたね
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
いや〜〜〜〜〜本当に買いたくなって来ちゃいますね…笑
欲しいなあきれいなスマホだなあ…。
米国先行だったんですね。粋なクリスマスプレゼントになった訳ですね…。
こんな素敵なスマートフォンをプレゼントに貰えたら嬉しいだろうなあとか考えちゃいました。
誰かに買って贈りたい。
42,900円なり。

もう少しみんなにうれしいプライスになると,エイヤッと買ってしまうことができますね!!
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
エイヤッしたいです!!!!!笑
いやーこんなかわいい色久々に見たから本格的に悩んじゃいますねー!
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
というかヒィロさん随分お久しぶりです…!?

>> さかゆう さん

改めてよろしくお願いします。
Barely Blue はアメリカでは限定色で売り切れ次第終了のようです
日本では
常備色になるのだろうか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。