掲示板

楽天Hand、実質0円!

CollageMaker_20210107_090455019.jpg

楽天Handが、実質0円になりました(>_<)
私は1/4に実質1980円で申し込んだ所です。
最初は5000円程度、次は1980円、そして実質0円!
そのうちminiのように1円に確実になるかも?????
楽天モバイルはあとだしじゃんけんばかりですね。
端末との組み合わせなら、いつ買うか悩みどころです。
これから契約しようと考えている方は、1年間無料の300万人の関係もあるので判断が難しいですね。
私も判断を誤りました😅


13 件のコメント
1 - 13 / 13
楽天さん、がんばってますね\(^o^)/
 楽天契約でトクしそこなった分は、日常のほかの部分で補いましょう。
 そちらの方が家計全体でトクになることも有ります。
宮ちゃん2さん、お久しぶりです。
楽天回線迷ってます。申し込み方法難しいですか?
初めてアンリミット契約する人向けのポイントと合わせると24999Pで、本体価格に消費税を合わせた額を上回るポイントが付きます。

これ、もし総務省が電気通信事業法違反ってことで指導して是正させようと思えばできるレベルのことだと思いますが、総務省の立場としても楽天に頑張ってもらわないと困るので大目に見てる結果じゃないかと思います。
なので他の3キャリアが同じようなことすればショッぴかれるんじゃないでしょうか。やらないでしょうけど。
これで中古市場にRakuten Handがたくさん出回るから、あんちゃんも買うにゃ!これだからスマホオタはやめられないにゃ!
いいですね~miniと同じく1円になると嬉しいです。
ahamo出現で意外と出るかも知れません( *´艸`)

auもahamoに追従してeSIM出すなら面白いかもw
すごいなあ
これ、端末代の20000円払うだけで、ポイント24999円分+1年無料なん?
お得意の落とし穴は無いの?
契約してアンケートに答えると1Pもらえるらしい(^^)
合わせると20000P(端末値引きだけ)・・・。なんの意味があるんだろ?
20000円の端末に20000付けちゃダメって指導されたんだろうか?
楽天のポイントが貰えるのは嬉しいけど、端末代金の支払いには使えないんじゃなかったですかー?どうやったかなー?
仕様
--
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-hand/spec.html
--
を見ると、
--
VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)
対応 / 非対応 / 非対応 / 非対応
--
ですね。(@_@)
自分も年末に手に入れたので、実質無料の後出しじゃんけんには…
後出しジャンケンに勝ちました!
でも楽天回線掴めません😅
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
後出しジャンケンで負けましたが、楽天Handを楽しんで使ってます。
ガラケーのように耳にあてて通話で使うにはよいです。
私は、おサイフケータイ持ってなかったのでこれもGoodです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。