FUJI Wifi【新春キャンペーン2021】 12/25から1/31まで!
FUJI Wifi【新春キャンペーン2021】 12/25から1/31まで!
◆SIM100ギガプラン
キャンペーン内容:初期事務手数料2000円割引+月額料金700円割引
※16日以降の当月お申込みにつきましては、初月料金が半額となりますため、割引金額も半額となります。
◆SIM50ギガプラン
キャンペーン内容:初期事務手数料無料+月額料金300円割引
※16日以降の当月お申込みにつきましては、初月料金が半額となりますため、割引金額も半額となります。
FUJI Wifi
https://fuji-wifi.jp/
14 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
デポ込みコースと合わせると100GBが3000円切って十分競争できますね。
だけどあたくしはFUJI wifiやめることにしました。
賃貸でJCOM入ってたんですが、上下1Mbpsと遅かったんで使わずFUJI wifiを固定代わりにしてたんすよ、一人暮らしなんで。それが今月いきなり下り120Mbpsに増強されて、FUJI wifiなくても良くなってしまった。
来月までおまとめの期間が残ってるんで、来月解約です。
ポータブルに関しては安く使えると思いますが、キャリア無制限プラン併用では無意味になりますね。
格安に通話込みで2000円と民泊Wi-Fi3000円ですとかなり割高になります。
契約していますが、どうも
8月に契約したauタイプの12GBが
バッテリーを大量に消費するみたい
です。(私の環境)昨日までiphone 6s
に刺していましたが、使っていなくても
1日持ちませんでした、別の端末も
同じでした。
今日mineo auタイプに交換しましたら
全然バッテリー減りません。
ocnモバイルoneがバッテリーが
異常に早く減るスレがありましたが
それ以上です、異常と思える状態です。
どなた様がmaybeが使っている
fujiwifi auタイプ 12GB 同じような
人いませんか?
>> 1953生まれ さん
それは夢ですね。皆契約しますね、多分。
>> シャレードデトマソ さん
自分もSIMのみ契約にしようかと常々迷ってます。>> fsm さん
固定回線各社もスピードアップを優先しているようですね。うちの光回線も価格据え置きで100Mbpsから200Mbps超えにスピードアップしてます。
>> ⊂(•ꎴ•)⊃アフリカミドリザル さん
私もキャリア無制限プランにしようか、FUJI Wifiを継続しようか迷ってます。ソフトバンクグループは3日間で10GBの1Mbps制限なんですね
ココは再販でしたハズですのでその辺は同じなのでしょうかね?
超過はキャリア相当の128k?
>> S.K.201031 さん
>ソフトバンクグループは3日間で10GBの1Mbps制限なんですねさあ?
私はFUJI Wifiのルーターを使ってますが、10GBの制限などありません。3日間制限はauの話ではないのでしょうか?
>> S.K.201031 さん
>月間利用データ量が100GBを超えた場合は、>月末まで通信速度が送受信最大128kbpsとなります。
>リセットは翌月1日に回線元より順次行われます。
SIMプランの種類によっても異なるかと思いますが、100GBプランは月間利用データ量が100GBを超えた場合は、月末まで通信速度が送受信最大128kbpsとなりますと書かれていますね。
>> 麻稲翁(mineokina)@いつか必ず戻ります! さん
再販型でもそういった事が可能なんですね知りませんでしたとなるとauの制限は何なんでしょうね