データ容量の減りが激しい
ここ2ヶ月までといかないけどデータ容量の減少が激しい、あまり使わないので1Gで契約していたけど12月に入って2年前データーを購入して以来の出来事。11月にもデータ容量の減少が激しいいのに気付きましたが理由はわかりません、使い方は今まで通り。
自宅にWi-Fiありますが、今まで1Gで充分に使えていたのに急にデーターのの減りが多い。
フリータンクからの引き出しまで待てない。27日からの縛りより常に使用できる状態にして欲しいけど、来月より3Gで契約変更、1GへのDownはもう出来ない。どうしても気になる。何かがおかしい。
13 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
統計情報をリセットしてみるとギガ食い虫が見つかるかも知れませんよ٩( 'ω' )و
https://www.secret-base.org/entry/iPhone-mobile-GIGA
![A7CA7E30-FC05-4D30-8DD3-555EB985791A.png](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/670/604/M_image.jpg?1608794323)
mineoならいくらでもパケットを準備する方法があるで契約変更しなくても良かったのですが…
とりあえず「統計のリセット」をして
犯人を探さないと永久に解決しませんよ。
日本のスマホに乗り換えたらどうですか❓
先ずは何で減っているのか調べる事が必要だと思います。
>> 中野 梓 さん
iPhone使ってます、設定方法を確認してみますありがとうございました。>> クリームメロンソーダ さん
コメントありがとうございます、統計リセットしました、アプリもかなり入れてるので整理してみます。どのアプリがデータ食ってるか探して見ます。
>> タケシ28 さん
iPhone使ってますが、MacにiPadと5台全てに同じIDを使用しリンクさせていますので日本のスマホはちょっと。ご意見ありがとうございました。
>> nori@seikapapa さん
フリータンクは確かに21日になってましたが「現在災害発生中により、災害救助法適用または特別警報発令地域にフリータンクを開放中」と言う事になってるようです、この表示がないときは27日から使用可能の表示でした。が見間違えだったかもしれません。