掲示板

最近 mineoを始めたかたへ メールボックス容量の追加の案内 2020年12月版

L_image_(1).jpg

最近、mineoを始められたかたへ。

mineoやマイネ王を楽しんでいらっしゃいますか?
最近気になっていることがあります。

それは、メールボックスの保存容量とメール保存期間が標準の設定のままでメールボックスを利用しているために、メールの紛失をされる事例が多いことです。
メールを紛失してからmineoに問い合わせ等をしている事例が多いです。

mineoのメールアドレス(@mineo.jp)は

メールボックスの保存容量 
 200MB
メール保存期間
  60日間

という制限があります。

しかし、(無料で)オプションの申し込みをするだけでメールボックスの保存容量の追加と保存期間の延長ができます。

ぜひ、気軽な気持ちでオプションの変更手続きを行って下さい。


・メールボックスの保存容量の追加
 200MB → 5GB
・メールの保存期間の延長
 60日間 → 無制限


「メールボックス容量追加(無料)」を変更することで、この両方が同時に変更されます。


なお、mineoに開通した当日は、オプションの変更はできません。

mineo開通時は、翌日以降にオプションの変更をしてください。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
始めて5ヶ月にもなるのに知りませんでした。
告知していただいてありがとうございます。

特に重要なメールは無かったので良かったのですが、ゆずるね皆勤賞のブックカバー当選通知はロストしてしまいました。

地道な啓蒙活動に感謝します。
知りませんでした。
情報ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。