掲示板

面倒になったなぁ

ゆずるね宣言頑張っていたけれど、面倒になった。
少しパケット貰えるからと思って来たが、パケット増える一方で、ゆずるねしなくても良いっかってなった。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
確かに…。
恩恵は少ないかも。でも自分は一応、毎日リマインダーでお知らせして、ゆずるねしてます。でも皆勤が出来ない…。どうしても一日だけ抜けてしまう。
開始から半年経過で、そろそろ飽きてくる時期っぽいですね^^;
私は早々と飽きました。😆
わたしにとっては特典は無くてもいいんだけどね。
ただ、ゆずるね。して、他の方が少しでも使えるようになればいいなぁ 
って思ってゆずるね。してます(^o^)丿
私は特典目的でやり始めたけど
すっかり習慣化したのでmineoアプリの宣言ボタンが緑になってないと落ち着きません。

習慣になったお陰で今月も皆勤になりそうだけど、
今月の皆勤賞に応募するのは面倒そうなので多分しないです
皆勤だのパケットや1DAYパスの特典は正直どうでも良いです。
ただ、夜間フリーだけはGETしたい気持ちが強いです。
数日前にマイネオ契約しました。残り期間短いですが夜間フリー狙ってます。家にWi-Fiないので夜間にアプリ更新とプライムビデオのダウンロードをしたいんですよね。
私も面倒になっています。来年から「ゆずるね!」は月1回の設定で継続してくれないかなぁ👋👏

>> タケシ28 さん

それいいアイデア💡
強制ゆずるねボタンできたらいいのにd(^_^o)
今月の夜間フリー取り逃したので、私もどうでもよくなりました。
夜間フリーは、家でWifiでネット繋いじゃうので不要だしなぁ。
日中もWifiで繋げる環境だから、ずっと宣言したまま機能が有るなら、今後もゆずるんだけどねぇ。
もう既に面倒になってやってませんね>ゆずるね。

※そもそも通常は使わないから
 24/365で譲りっぱなしですし(笑)。

実際どの程度有効か?は出てきた気がしますけど、譲る方と譲らない方でデータ利用状況の傾向はどうなっているのか?などの深堀りした分析が出てきていないように思われるので。

本来はそこを公開して「ほら、この施策は良かったでしょ?」ってオプテージ殿が提示しないと今のままでは「譲ってる方々が自己満足だったり何かの見返りで対応してるだけ」となるわけで。

※厳しいことを書いてしまいましたけど、参加してない
 方々にはそういう視点で見る方もいらっしゃるんじゃないかなあ?、と
 個人的に感じました。
まあ毎日手動で行えって事は、善意だけでは無理と分かっているのでしょうね。
でも効果有りとしているのなら、ユーザーとしては損は無いので良しとしておきましょう。
データー回線の夜間フリーまでは
頑張って。。👌

あとは気楽に行こうぜぇ~😁

今月ギリで獲得しました。😁
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。