JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
RAKUTEN UN-LIMITの契約がいつの間にかUN-LIMIT Vの契約に変わってました。機能劣化は無いにせよ、利用者に同意の無いまま、勝手プラン変更を申し込んで、プランを変更するって許されるですかね。申し込み履歴に身に覚えのない契約が追加されていました。楽天らしいやり方ですが。
メンバーがいません。
上位互換に変わるだけです。
契約プラン名の変更を律儀に通知するだけ、楽天らしくない程よくやってると思いますけど。この程度ならシレッとやっちゃう会社があってもおかしくないレベルの変更なので。
と「Rakuten UN-LIMIT V」発表のときにしていたみたいなので、自動で変更して頂けたのかと思いますよ(^o^)丿
4Gから5G契約へ変更するのに手数料が必要だったり........
https://www.au.com/support/faq/detail/01/a00000000301/
5Gは別途料金が発生したり.......(1年間は無料)
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/tell/5g-basic/
って中、何の手続きも不要で料金も上がらないし👍
事前告知もされてたし、何の問題も無いと思いますけんど🙄

楽天モバイルから10/7付でメールが届いていて、👆の文言がありました。「自動アップグレード」ってなってます。
このメールうけとってませんか?
しかも、事前通告がきちんとあった。
契約時に約款を確認せずに一方的に契約主を非難するのはいかがなものか。
条件さえ揃えば5Gが使えるようにも成りますよというだけで、特に不利になる変更が加えられたわけでは無いので、良心的では無いでしょうか。