掲示板

もう方向性が見えない まるか

ペヤング
ポテトやきそば
超大盛

http://www.peyoung.co.jp/products/1814/

どうしたのかねぇ もう何出しても HITしないのを 考えましょうよw

商品開発はいいのかもしれないが 定番が売れないと 食べたいとは思わないです。。


11 件のコメント
1 - 11 / 11

Polish_20201212_180224179.png

これもたいがいですよね。😆
ラベルカラーとポテトで、クリスマス狙いですかね?
ポテト前面に押し出して。
チキンと焼きそば、シャンペンと焼きそば・・・新しい。

一部ペヤングマニアの方はもちろん、食べたことない人は勘違いや興味で買うかも。

僕はマルちゃん(生タイプ3食)派です。
開発する方も、売れると思って出しているのでは無く、話題性 ( ウケ狙い )で発売してるのでは?

ネットニュースだけで無く、テレビニュースでも取り上げていましたので 宣伝効果は計り知れない と思っています。😄
でも商品ってこんなもんじゃない?

定番商品は既定路線で終了するわけではないし。
つまり、スピンオフを出しているだけであり。
それって、ペヤングに限らずどこでも行っていそうだけどな。
で、ヒットすれば儲けもの。
というか、商品なんてそんなもんでしょ。
思いも寄らないものが売れる、ヒットする時もあるし。
というか、売れるかどうかなんて、出して見なきゃわからないし。
YouTubeも、動画アップするまで、バズるかどうかなんてわからんでしょ。
コロナ禍!
商品コンセプトとしては出歩かないで家にいる方に
対してのアピール何だろうが
際物を攻めすぎている様な気がする。

あのビックサイズの焼きそば、そんな大量お湯、自分の所では沸かせないと思っていたら、ユーチューバー方がアップロードしている映像にウォーターサーバーのお湯を直接投入している方の映像を見て衝撃を受けた。一緒に見ていた知人は,食欲は知恵を働かせるんだなって思い勤務先で夜食際に遣ってみたそうで、同僚と半分に分けて食ったそうだが、その後、満腹感で仕事にならんかったって爆笑してました。
定番以外の新味は日清でもやっているので、まあしょうがないのですがドカ盛り以外も何とかしないと。
※まるかはネタに走りすぎ

EDE91649-3C9B-4898-AD61-5689925ED960.jpeg

まるか社長のインタビューで方向性について読み取ろうとキーワード検索したら、本スレッドが最上部に候補として上がってますた。

せっかくなので今後に期待する邪道リスト。

・ペヤングチョコソース
・ペヤング納豆
・ペヤングイカの塩辛
・ペヤングどら焼き(生クリームとあんこ)
・ペヤングスープ焼きそば(ビスク風海老クリーム味)
・ペヤングエナジー(湯煎用ホットエナジードリンク付き)
・ペヤング焼うどん
・ペヤングめし(トッピングに大量のライス付き)withガーリック
・ペヤングミント(食後、口臭が気にならないミントの香り)
・ペヤング生(生麺タイプ)
高齢化したので食が細りましたが・・・・・なんで痩せないの?

糖質制限もやってるしぃウォーキングも5千歩以上と心がけてるのにぃ
、間食もしてないしぃ・・・・・

インスタント食品も避けてアルコールも避けて・・・・・
UFOで育ってきたせいなのか、どうもペヤングの甘さは受付ません😢

413LWSPCLoL._AC_SY400_.jpg

ペヤングは例の件以来食べてないんですが、近くのスーパーにリンゴ味69円で売ってました。
でも、こういう風に宣伝しちゃってるんてすよねぇ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。