掲示板

mineoさんぽ

昨夜 mineoさんぽで1000MBを頂いたのですが 反映されるのって先なのですか
今朝 反映されてません
それとも 何か手続きみたいなのがあるのでしょうか
イベント初めてなので今一つよくわかりません
知ってるかた よろしくお願いします


10 件のコメント
1 - 10 / 10
おそらく、既に配布されていると思いますよ^^
12/1に付与となっていますが、僕は先程パケット量が増えていました♪
多分時間差で順次配布されていると思います。
私も、皆さんのコメントを見ていると、早い人では昨夜から配布されているようなのに、自分は配布されておらず不安になっていましたが、先ほど配布されました。
ですので、待っていれば大丈夫だと思います。
ありがとうございます
さっき反映されました
1000MB 貴重です😅
これってマイネ王アカウント単位なんですね。
今朝の1Gは何かなと思ってましたがエアマラソンのギフトだったのですね。mineoはパケットが増える一方です、、、。
残り500MBについても遅れて付与されるようですよ。
東村山 たまこさん

今日、500MBパケットが増えています。

Screenshot_20201201_180121.jpg

在宅ワークでパケット余り気味なのに1GBも頂いちゃって、3GB契約なのにこんな状況に。w
パケット交換は私はやらないと思います。使う可能性がありそうな容量 (≒普通に繰越せる容量) だけ繰越せれば十分なので、それを越える分は自分には不要としてフリータンクに投入します。

想定外の事態でパケットが不足した場合は、メルカリやヤフオクでパケットギフトを即決購入 (150〜200円/GB) すればよいかと。今まで何度かはそうしました。

余剰分をフリータンクに入れずにメルカリなどで売る選択肢もありますが、どうせ大した容量でもなく、取引に手間をかけたくなくて。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。