掲示板

nactinal security memo57

Screenshot_20201126-114250.png

nactinal security memo57
この法令はCIAの権限を越える案件が生じた場合CIAをアメリカ軍の指揮下に置くという規定である。
この法令はケネディ時代に法制化されたものでトランプ大統領がアメリカ軍最高司令官の指揮命令の基にCIAをアメリカ軍の下部組織化するもの。
この指揮命令系統は国防長官代行ミラー氏が実質上捜査権限を持つ。

みんな大好きアメリカ大統領選挙で使われたドミニオンの不正集計ソフト
このメインサーバーがフランクフルトにあるとの情報を察知しトランプ大統領がnactinalsecuritymemo57を使いアメリカ軍に差し押さえ命令。

このメインサーバーには大統領選挙の不正がバッチリ収まっていた。

この差し押さえを指揮したのは形式的にはトランプ大統領兼アメリカ軍最高司令官
実質上はミラー国防長官代行によりドミニオンの押収が行われた。

この情報を得てシドニーパウエルが国家反逆者をも取り仕切れる軍事弁護士に。

最終的にはバイデン不正を暴くようだ、

バイデン情報を検索中に中国で活動中のCIA職員20人が相次いで逮捕され処刑された。
その情報を中国にリークしたのがバイデンファミリーとの情報を見つけた。

nactinalsecurity57(国家安全備忘録)はhanano timesからの引用でアップします。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
ミディ
ミディさん・投稿者
マスター

IMG_0600.PNG

なにこれメデイアが・・・・
ミディ
ミディさん・投稿者
マスター
パウエル高射砲炸裂中
ドミニオンサーバーの不正操作の実態をネット配信するようだ。
さすが、米軍サーバーセキュリティ部隊。

ところで、フランクフルトにあるドミニオンサーバーはCIAが管理運営していた。

CIA長官が不正に関与していたようだ。
nactional security memo57で米軍指揮下に入ったCIA長官は軍事法廷行きだな。

オバマゲート、クリントンゲートの解明も始まる。
ミディ
ミディさん・投稿者
マスター
ジーナハスペルCIA長官逮捕。
グアンタナモに送られたようだね。
この情報が駆け巡っている。
ジーナハスペルはフランクフルトの米軍基地内にあるCIAサイバー部隊を急襲した時にそのサイバー部隊を指揮していたジーナハスペル長官を逮捕。
グアンタナモ基地へ輸送されたようだ。
軍事法廷開始も近いかな。
これでCIAの反逆者の身柄確保が米軍で続いている。

ところで、昨日辺りからオバマ逮捕の情報が流れている。オバマもグアンタナモ基地に送られたとの情報。

3日前からオバマのツイッタが更新されていない。
やはり、真実か。
1月6日(アメリカ時間)、ドミニオンによる2度目の見事な売電ジャンプをリアルタイム(CNNの中継だったかな?)で見せられて、これでも不正はないっていうのは…。

正常性バイアスは怖いですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。