掲示板

面接がんばります!

コロナの影響で、会社では早期退職を募ったり副業をすすめています(°_°)
もう、うちの会社どうなってしまうか分からない〜涙
でも転職活動して他の会社の最終面接まで残りました!
緊張しまくりでドキドキですが、頑張ります!


31 件のコメント
1 - 31 / 31
ろくままちゃんさん

面接、頑張💪💪って下さいねえ😊🤗。応援しています。

そして結果を教えて下さいねえ(^▽^)/
ろくままちゃん
ろくままちゃんさん・投稿者
レギュラー
ありがとうございます〜
最終というだけあって、緊張しまくりです!
大丈夫です!深呼吸して笑顔で頑張って下さい😊
ろくままちゃん
ろくままちゃんさん・投稿者
レギュラー
みなさん、ありがとうございます!ずっと働いていく会社と思ってたのに急にこんなことになるなんて、分からないものですね、、、。
良い報告ができるように精一杯がんばってきます!!
sмɪʟᴇ ¨̮♡: )sмɪʟё💕ᵎᵎᵎ

みんなで応援していますよ💚🤗
気をつけて行ってらっしゃい♪
ろくままちゃんさん

悔いが残らないように、ベストを尽くして下さいね。

吉報お待ちしています。🤗
ろくままちゃんさん

最終面接大丈夫ですよ。リラックスして受けて来て下さいね😊
応援しています。
ファイト✊‼️

最後まで自分らしさを貫いて深呼吸して頑張って下さい
みんな緊張するのはあたり前。
肩の力抜いて、いつもの自分で
がんばって下さいね。😊
陰ながら応援しております。📣
右手でVサインを作り、口角に持って行き、吊り上げる。

スマイル、きっと合格しますよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ある地方百貨店の社長さんは「(うちは接客業なので)最終面接では自然な笑顔が見られるかどうかだけを見ている」と言っていました。

たぶん色んな会社の面接で重視されていることは結局その人と一緒に働きたいかどうかなのかと思います。そして一緒に働きたい相手というのはたいてい「仕事ができて感じが良い」という人なのでしょう。
幸運を祈ってます。^_^
応援してます。頑張って!!
幸運を祈ります!
このご時世ですからチャンスを掴んで新たな一歩を!
噛むなよ!絶対噛むなよ!(笑)

祈!採用!
頑張ってください☺️結果発表までドキドキですね👌
がんばってください。

私は年末で退職します。正社員はもうこりごりです。
 自分らしさを表現する。あとは縁(えにし)であります。素晴らしい縁がありますように。
面接頑張って
今早期退職募ってるのは、これからコロナで変わっていく会社ではないので転職する方が年齢にもよるけどいいと思うよ
結果はどうなったんですか?
頑張ってください!
応援します🎵
頑張ってください😉
今、業種で差がありますもんね。
良い結果になりますように。
Bu_ぷうたろうさん
お疲れ様でした。
アイコンからすると、早期退職でもなんとかなるんですかね。
お体に気をつけて。
それぞれ、自分の生き方があっていいと思います。
頑張ってください😉
ろくままちゃん
ろくままちゃんさん・投稿者
レギュラー
投稿した者です。結果が出ました。
なんと採用されました!!信じられません!!
みなさんのメッセージをスクショして、面接の前に読んで勇気付けていました。本当に本当にありがとうございました。
知らない者なのに、応援して頂きみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今年はコロナでまさかこんな展開になるとは思いませんでしたが、せっかく頂いたチャンス、しっかりと新しいところで頑張っていきます。

>> ろくままちゃん さん

おめでとうございます。これからお仕事頑張ってね。

>> ろくままちゃん さん

ヽ(๑'∀')人('∀'๑)ノ*。♪💚🎉💐
ヤッタネ〜✨おめでとう㊗

お礼の言葉、( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥*
新しい環境で、楽しくお仕事が出来ますように\(^o^)/
おめでとうございます!
良かったですね😊
頑張ってください!(^^)!
採用…おめでとうございます❗❗🎉
やっぱり笑顔😃でね💕
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。