掲示板

掲示板投稿内容について

最近時々掲示板を読んでいて何回も読み直しても理解出来ない内容が多く成った様な気がするのは、自分だけだろうか?


11 件のコメント
1 - 11 / 11
どのような種類の理解出来ない話題なのでしょうか?
知識不足によるものなのか、考え方の違いから来るものかでまったくちがう話になりますので。
後者が原因であれば、読まなかった事にしてスルーするのが心の平和のためにはよいと思います。
まぁ、みんなそれぞれお互い様かもしれませんね~不特定多数がいますのでここ(マイネ王)にも。
攻撃的なものでなければ、お互いを尊重しつつ、ゆる~くいけたらいいですね~。
多様性の時代ということでしょうか。
日本語以外の投稿はないので、取り敢えず読めてます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どういうことですか?
と聞いてみては?
ツイッターみたいに呟く感覚で、書き込んでいる人ばかりだからじゃないですかね。
せめて、タイトルで内容がある程度判るようにして欲しい……。(^^;
批判したい気持ちはわからなくもないですが、なら自分からお手本となる投稿を!

と思いながら、自分はうまく投稿できていませんが、こんな風に投稿して欲しいと示して見せることも良いと思います。
○気になるようなら、直接投稿主に聞く。

○どうでもいいような内容なら、ほっとく。

でいいのではないでしょうか。

自己満足で投稿しているのも、あるかも知れませんしね。
そんな時はスルー
(。-`ω´-)キッパリ!!
「趣旨の判然としない内容である」で違反報告しましょう。
書きたい気持ちが先走って、書いてしまうからでしょうね。
誤字脱字なども同様・・・・
自分がそうです(-.-;
1953生まれ
1953生まれさん・投稿者
Gマスター
ご意見ありがとうございました、スルーし過ぎて安心出来るコメントをこれからも出したいと思っています!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。