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mineoのお客様相談センターはフリーダイアルなので助かります。そもそMVNOに変える人は、・電話なんか殆どしないので大手キャリアの2700円の定額は払いたくない 電話は、ライン、楽天電話、ララコールで十分・パケット代が高額mvno利用者の電話代は従量課金なのに、どうしてmvnoのお客様相談センターは有料ダイアル?
メンバーがいません。
ナビダイヤルだったら、最悪ですよね。
しかもオペレーターの方がサイトに記載していることをそのまま読み上げているだけみたいな感じで、暖簾に手押しでした。
マニュアルがあって、きっとそれに忠実だっただけなのでしょうが、それを機に解約を決めました。
無料通話の時間内だと思ってたら、後でそうじゃないことが分かりやり場のない怒りがグッときましたよ。苦笑
そこで大体フォローしてくれますが、専門的になると
mineoの番号(0120)、LALACALL技術サポート番号(0120)などを紹介してくれますね。
素晴らしいのは、電話相談後 必ずID登録のメルアドに「先ほどのサポートの満足度アンケート」メールが来ることです。