掲示板

楽天モバイル、auローミング終了で大阪の電波状況がかなり悪くなっている模様です。

https://m.youtube.com/watch?v=fJuD_NjsuzI

自分もお試しで楽天回線を持ってますが、
auローミングが終了した時期から
電波の繋がり具合が明らかに悪くなってしまいました。

これじゃメイン回線にはとても出来ませんね💧


7 件のコメント
1 - 7 / 7
これからに期待ですね(^o^)丿
メディアで見た時から…。
契約の段階で、お遊び用と決めてたので、田舎のためau回線利用、一年満期を前に解約です。

電話番号教えたくない、サポートや出会った人に教える番号として役にたちました。

兄が、今頃楽天加入しようかな?
サブ回線ならいいけど、主回線には辞めた方が良いと伝えました。
繋がらない携帯電話って、使い道が分からない。
遊びでサブサブとして楽しむくらいかなぁ。
私もサブ回線として使っています。
まだauローミング地域なので、逆に快適ですが、1月ごろに楽天エリアになるそうですので見届けます。
楽天は今後に期待です。ソフトバンクも昔はこんな感じだったし、時間が経てばある程度は使えるようにはなると思いますよ〜ローミングも打ち切られてきてる訳ですしね
TVCMが頻繁に流れ出すと危ないらしいですね、J.COM TV のジャパネット・チャンネルが消えましたね。
テレビコマーシャルのボリュームをもっとあげて元に戻しましょうとかは冗談ですけどぐるなびの営業マンにもっとアンテナを建ててもらえるようにビルのテナントのオーナーにお願いしてもらって下さいね😃
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。