掲示板

二郎系ラーメン風?

1244B3CF-55EF-4C2B-B92B-F1E53A40F1A2.jpeg

麺がやや太いのですが…どこか懐かしい…二郎を感じました。

お値段1人前69円に税。
味は…ニンニクましましで意外に美味しかったです。あまり売れなかったらしく賞味期限1ヶ月以内の商品。

明日、お店のぞいてあったら買いたそう!


15 件のコメント
1 - 15 / 15
ええー!どこで売ってるんですか?普通に買うと300円くらいするから躊躇ってましたけど、69円!3、4個買っちゃいたいですね!
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
とりあえず、買い物を依頼してくる叔父を考え…5箱購入してみました。

セブンイレブンの野菜炒めセットをしたゆでして、丼にもって上に野菜をのせれば完成。
これどこで売ってるの?あんちゃん、買いたいんだけど!!!イオンとかで売ってるかな??

あんちゃん、最近のお昼ご飯はいつも辛ラーメンだから、日清のこれは食べてみたい!
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
あんちゃんさん。
Amazonで出てきますよ。
単価335円。高!4箱買える

momojr配送でって、あんちゃんの住んでるとこに行く予定なかった!
>敬愛するmomojr同志
これはあかんやつやねん!誰が買うねん!!
ちょっと高すぎやで… でも日清だからおいしいから、食べたら考え変わるだろうけどw
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
あんちゃんさんには、本物の二郎食べて欲しいです。

momojrは…食べに行きたくても行けない。
今年の春、関東に行った時食べれば良かった…。後悔。
池袋のやすべえ?つけ麺屋に行ったらお腹いっぱいで、食べれなかったです。
>敬愛するmomojr同志
池袋は、あんちゃんがこよなく愛する乙女ロードがあるから今度行ってみるにゃ!
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
やはり…あのお店…名前が出てこない。
アニメイト?とかお好きでしょ?
ネットで調べたら、乙女ロード凄いことになってますよ!あんちゃんさん!

ラーメン小、野菜ましまし、ニンニクましまし、背脂おこのみで、肉つけると食べきれなくなるかも?

店舗によって、微妙に味が違うので見つけたら、めしあがってみてください。
>敬愛するmomojr同志
アニメイトとか好きだよ!あんちゃん、よく行くにゃ!
最近の乙女ロードとか何でもあるからすごいよね!

今度食べてみるにゃ!あんちゃんのお腹が大丈夫かわからんけどw
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
魚介系やすべえ→乙女ロード→二郎。
お腹が…無理ですね。

あと、甘いものお好きなら、上野不忍池にあるスイーツのアウトレットオススメです。朝9:30とかにはいないと売り切れます。
 上野なら「みはし」でクリームあんみつ食べてください。あんちゃんさんの好きな京成は上野駅のすぐ近くです。

 昔男4人で食べに行ったのですが、ふと周りを見ると女性一人のお客さんもちらほら居たけど、男だけって我々だけだった。割合では、女性複数>女性一人>男女混合>>男性複数、流石に男性一人は見かけなかった。実はかなり浮いてた訳だ(^^;

 ラーメンから脱線した。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
今でこそスイーツ男子とかありますが…その頃はまだだったのでは?

逆に女性が行きづらかった。ラーメン屋などが最近は、お一人様でも来店しやすくなってますよ。

momojrは、お一人様で何処へでも行けるので、スイーツパラダイス1人で行ってました。苦笑

o0800068713225378040.jpg

相変わらず京成パンダがキモいにゃ!
あんちゃん、京成よりも東急が好きにゃ!
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
京成パンダ!

うわー。無理です。
ゆるキャラじゃないです。
『ラーメン屋最終回』
(22:45~放送開始)

https://youtube.com/watch?v=z71KLU9F7so
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。