掲示板

eoメールをGmailにアカウント追加

Outlook2010のサポートがきれる為、eoメールのアドレスをGmailで送受信できるようにしたくて、Gmailの設定で別のメールアカウントの追加の設定をしたいのですが上手く設定できずエラー表示が出てしまいます。
どなたか詳しい情報知っている方がいれば教えて下さい。
よろしくお願いします。 


6 件のコメント
1 - 6 / 6
mineoメールの例ですが、私が以前投稿した掲示板です。参考になれば。

Gmailの受信トレイに@mineo.jp宛メールも入るようにしよう!
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/36168
TQMQ
TQMQさん・投稿者
エース
えでぃさん、ありがとうございます!
今、出先なので家に帰ってから試してみます。
下記はeoのメールをPOPで設定する場合の情報です。mineoのメールとはサーバー名が違うくらいで、ほとんど変わりません。

その他のメールソフト 新規設定方法(POP設定)
https://support.eonet.jp/setup/mail/another/setup.html
参考にして見てください!
eo公式メール設定方法eoサポートです
https://support.eonet.jp/setup/mail/
TQMQ
TQMQさん・投稿者
エース
えでぃさん、公坊さんどうもありがとうございました。
おかげさまで設定する事ができました。インターネットはよくわかりません。なので悪戦苦闘しましたがどうにかいけました。
ホント苦手です…😅
TQMQさん
ご苦労様でした😥
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。