掲示板

最近の楽しみ

私の家政婦なぎささんも、半沢直樹も終わってしまい、ここ最近の私の楽しみは夜間フリーを使ってGYAOで、「はじめまして、愛してます」を見る事。

あと3分!
眠いから一話ずつしかみられない。

夜間フリーを10時からにしてもらえないだろうか。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
以前、ゆずるね。20回で夜間フリー22:00開始を提案しましたがスルーされました😓
毎日1話ずつ見るほうが長く楽しめていいかも(^o^)丿
mayumi2020
mayumi2020さん・投稿者
マスター
そうですか。却下されましたか。

そうですね。一話づつの方が、楽しみが長く続いていいですね。
早寝早起きすれば、早朝フリーとなり多くの時間を確保できる。
>熊猫大王さん

 時間の使い方がいいですね。体にいいしお財布にもいい。
mayumi2020さん、ケロロロさん

いいアイデアですねえ(^^)/🐼。みんなで賛成すれば必ず実施されます😊🤗👍。
私も最近は早寝なのでどちらかと言えば早朝フリーです
mayumi2020
mayumi2020さん・投稿者
マスター
早起きですか、、、🥱
多分、休みの日だったらフリーが終わったら、もう一度寝てしまう。
最近は 日本のテレビドラマ全く観てません💦

もっぱら 韓国ドラマばっかりです😊

GYAOも観てましたが 今はABEMAとPrimevideoで⭐
 ソ・ジソブにハマってるので 「主君の太陽」もう何回見たかわからないほどです(笑)

GYAOではやってませんが ソ・イングク主演の「ショッピング王ルイ」もキュンキュンして何回観ても楽しめます🎶

よかったら ABEMAもお楽しみくださいね〜😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。