楽天モバイルから電話あり
7月に開通した楽天モバイルのポイントについて、10/1に電話で問い合わせをしました
3000+3300+2000(被紹介者ポイント)は、9/30に付与されたのですが、端末購入分が入ってなかったので確認したものです
8月に端末購入ポイントの付与ルールが改正されたので、どちらが適応されるのか不明だったためです
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
さきほど、最初に電話対応してくれたオペレータが、電話してきてくれました
当初は、メールでの回答になるので、それを待ってくれとのことでしたが、調べがついたので直接電話したとのことです
最初の電話もそれほど時間はかからずに繋がりました
たまたまのタイミングだったのかもしれませんが
マイネ王でも楽天モバイルは評判悪いですけど、なんだかちょっと嬉しかったのは事実です
(^-^)
ガンガレ楽天、株価を上げろ!
ってことで、昨日もう1回線申し込んでます
9 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
サポート窓口のレベルは人によって違いがでますね。
そうでしょうね、私もそう思います
こういう人たちばかりなら、ユーザも安心できるのですけどね
※楽天モバイルにそういう制度があればの話ですが……ただ、どこのコールセンターも「お客様のありがとうが私たちの願いです」みたいなスローガンを出しているので、ないとは思えません。
以前、UAには上級会員に「いいサービスをしてくれた人にはこのカードを渡してください」と言うThankYouカードを配布していまして、おそらく成績に直結したと思います。
楽天モバイル、普通にあんちゃんからは評判良いんだよね…
回線も快適だし、パートナーエリア5GBも無料なのは嬉しいし、楽天モバイルショップの対応も意外に良いしw
それより、mineo渋谷のほうがあかん…
審査部に申し送りして欲しいこと伝えても、渋谷の店員さんから伝えてもらえず、コールセンターに電話して、って言われた上、コールセンターでショップの店員さんが間違ってるよと指摘w
普通に三木谷浩史のほうがええんだけど…w(あんちゃんの脳内では)
よかったね~~~、本当はこれが普通ではないでしょうか??
私は、はずれました。
オペレータさんの名前・声ともに覚えてました
「え?こないだの***さんですよね?」って聞き返してしまいました
直後にきたアンケートメールには、良い評価つけときました
まぁ、どこも対応にはバラツキがあるってことですね
今日はちょっといい気分になったので、スレ立てちゃいました
私は結構くじ運強いみたいです
サポセンへの電話で嫌な気分になった記憶があまりありません
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d2bfee5b3f7f2d414915c0404e9adfb83131a16
こんな大変な思いしている被害者もいます。