掲示板

お出掛け用タブレット乗換中

いままでQuatab PXを使っていたのですが、どうもUSBコネクタが調子悪くなりかけなので、乗り換えを検討しまして……au SIMがそのまま使える事を考えたらQuatab QX8になりました。
※あまり変わらん(´・ω・`)

ちょうど明日から10月なので乗り換えのタイミングとしてはいいんですが……結構メンドくせぇ

1:いつまでたってもアップデート終わらん
 システムアップデートに累積アップデートと言う考えがないので、ファクトリーリセット以降、何回システムアップデートさせればいいんだよ!

2:環境戻すのまんどさ
 有料アプリに対してはファミリーアカウントが有効なのですが、古い奴でファミリーアカウントで使えないアプリがあった(´・ω・`)
と思ったら、別アプリでバックアップ先のGoogle Driveが↑のアプリで使っていたGoogleアカウントで助かった、トカ。
 ログインアカウントなんて忘れているよーとか、パスワード(ryとか。

3:SDカードは変えドキ
 SDカードは消耗品で端末換えたらヤドカリしちゃえというのが私の持論ですし……元環境が16+32Gなんで、新環境は32+64GBにしてもよさそうですね。




2 件のコメント
1 - 2 / 2
VolteSIM利用なので適当なSIMフリーモデルでも使えたのでは?
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
適当なSIMフリーモデルの中古でいいから1.5万で買えるかと言うと……あと、フリップケースが必須なんです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。