掲示板

ゲンキーで買い物する方に教えて頂きたいです!

ゲンキーに今まで行く機会が無かったのですが、近々買い物に行きたい思っています。
ポイントカードを作りたいのですが、レジで発行して貰う時は用紙に住所や名前を書いたりしますか??
記入に時間かかってレジで後ろが詰まるの嫌だなあと思って、まだお店に行けずにいます😇
発行の時の事が分かるか人が居たら教えて頂きたいです🙇
宜しくお願いします🙏


8 件のコメント
1 - 8 / 8
最近この手のポイントカードでは。

個人情報を扱うので、台紙ごと発行して、情報を記入して本部に送るとか、そうでなければ、レジだけ通して、書き終わったら渡してね。
まぁそんな感じでしょう。

レジで書き終わるまで止めるという事は無いはずです(たぶん)。
なぜか西宮在住の私が答えますが(笑)
福井県在住の知人に聞いたところ、そんな事をした記憶はないそうです。
レジでポイントカードを作りたいんですけどといえば大丈夫そうですよ。

当時とシステムが変わっていて書かないといけない場合でもサッカー台で書いたらいいのでそんなに気にしなくてもいいと思いますよ^^
私も何度か言ったことありますが、なんか妙に安いですよね。ゲンキー。
うちの近所にもできないもんかと…

docoaさんが降臨したらすべて解決(笑)
ゲンキー包囲網が福井に。
福井県、イオンはないけど、クスリのアオキに加えて、ウエルシアが進出。
一昨年からスギ薬局が相次いで店舗を増やし中(笑)。

確か何も書かずにもらえます。
福井に住んでいた時は、ポイントカードは特に何も書かずに貰えたと思います。
ゲンキーはとてもお安くお買い物が出来、びっくりした記憶がありますね。
また、一時期、ポイントカードを廃止して、その分値引きしますという事をやったのですが、お客さんの猛反発があり、ポイントカードが復活した経緯もあります。
福井の皆さんは、ポイント好き?
ウエルシアはポイント、ポイ活が盛んだから嬉しいと職場の女性が騒いでましたが、どうなることやら。
クスリのアオキは北陸中心のイオン系列と聞いていたのですが、全国区のイオン系列を入れてくるとはどうなることやら。

福井県民でもゲンキー派、アオキ派とよく分かれて言い合いになってるのを見かけます。
青田娘
青田娘さん・投稿者
ベテラン
わー(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様、お早いご回答ありがとうございます👏✨
参考になりました🙏
安いので毎週通いそうです(笑)
近々行ってみようと思います!!
ありがとうございました🙇🌟
青田娘
青田娘さん・投稿者
ベテラン
早速ゲンキーに行ってきました!!
土日のポイント5倍デー?ではなかったので、そんに混んでなくて少しホッとしました(笑)
レジでポイントカードを作って欲しいと伝えたら、直ぐ貰えました。
説明の書いてある台紙にカードが付いていて、次回までにカードの裏に名前を書いてくれば良いとの事💡
今日のポイントも付いたし、PayPay初めて使ったけど無事に買い物が出来ました〜✨
スッキリしたし、改めてありがとうございました🙏
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。