掲示板

何日も待ったのに…。

AD893AB6-45DC-4C11-AB17-44DABB7C94F2.jpeg

8月6日に楽天市場のHUAWEI公式
HUAWEI 楽天市場店に問い合わせをしました。

YouTubeの開封動画や端末の同梱物に
記載がなかったので、念の為に問い合わせから
質問したのです。

この製品には保護フィルムが貼布済み❓

が…
待たせるだけ待たせて

そんな答えいらんわ…💢💢😡

っていう返信が本日8月11日の14時52分に
来ました。
製品によって違う…って
一番先に商品名のページの問い合わせから
質問してるやん…
なんでわからんのやろ…
自分とこの製品やん…。

と思うのは、私だけ…❓❓❓

おかしいやろ…
公式ショップやのに…。


ちなみに保護フィルムは
貼布済み…というのは
ある掲示板のスレ中で見つけたので
解決済み…だったんですけどね。(苦笑)

C8607BE2-7FD5-471E-BA77-005BFEFA2519.jpeg

05AEBE36-5572-41CA-B239-9DA66909358D.jpeg


5 件のコメント
1 - 5 / 5
土日祝日があったから回答が遅くなったのかなぁ。
でも、製品はわかってるんだから、もうちょっと正確な回答がほしかったですよね(^^;
急ぐなら、ファーウェイサポートセンターに電話した方早いですよ。
フリーダイヤルありますし。
まぁそのサポートセンターも、あんまりアテにならないかも知れませんけど…(笑)

中国企業なんで…まぁそのへんは…あまり期待しない方がいいかな、と思います。
腹を立てるだけ、無駄です(笑)
実は、同じ質問をある家電量販店の 
楽天市場店にしたんです。

その家電量販店の返信は8日にあり…

保護フィルムが貼ってありますが
輸送途中に傷がつくことを避ける為の
簡易な物ですので、ご自身でしっかりした
保護フィルムをお求めいただければ
安心かと思います…

というような内容でした。

公式のショップの担当者が
販売している端末の仕様を知らないのでは
困ります。

通信会社が売ってる端末の仕様を知らないのは
仕方ないかもしれませんが…
HUAWEIのショップなので
呆れてしまいました。
正規の製品なら販売店ではなく、サポートに聞くのが正しかったと思います。チャットサポートはよく使いますが、なかなか良いですよ^^
>>かくいちさん
普通の家電量販店や販売店なら
サポートに聞いたかもしれません。
HUAWEI 楽天市場店…だから
そのまま、問い合わせしました。

でも、この先もう問い合わせする事も
無いですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。