何日も待ったのに…。
8月6日に楽天市場のHUAWEI公式
HUAWEI 楽天市場店に問い合わせをしました。
YouTubeの開封動画や端末の同梱物に
記載がなかったので、念の為に問い合わせから
質問したのです。
この製品には保護フィルムが貼布済み❓
が…
待たせるだけ待たせて
そんな答えいらんわ…💢💢😡
っていう返信が本日8月11日の14時52分に
来ました。
製品によって違う…って
一番先に商品名のページの問い合わせから
質問してるやん…
なんでわからんのやろ…
自分とこの製品やん…。
と思うのは、私だけ…❓❓❓
おかしいやろ…
公式ショップやのに…。
ちなみに保護フィルムは
貼布済み…というのは
ある掲示板のスレ中で見つけたので
解決済み…だったんですけどね。(苦笑)
5 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
でも、製品はわかってるんだから、もうちょっと正確な回答がほしかったですよね(^^;
フリーダイヤルありますし。
まぁそのサポートセンターも、あんまりアテにならないかも知れませんけど…(笑)
中国企業なんで…まぁそのへんは…あまり期待しない方がいいかな、と思います。
腹を立てるだけ、無駄です(笑)
楽天市場店にしたんです。
その家電量販店の返信は8日にあり…
保護フィルムが貼ってありますが
輸送途中に傷がつくことを避ける為の
簡易な物ですので、ご自身でしっかりした
保護フィルムをお求めいただければ
安心かと思います…
というような内容でした。
公式のショップの担当者が
販売している端末の仕様を知らないのでは
困ります。
通信会社が売ってる端末の仕様を知らないのは
仕方ないかもしれませんが…
HUAWEIのショップなので
呆れてしまいました。
普通の家電量販店や販売店なら
サポートに聞いたかもしれません。
HUAWEI 楽天市場店…だから
そのまま、問い合わせしました。
でも、この先もう問い合わせする事も
無いですね。