JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
こんにちはみなさん楽天モバイルってこんなに満足度高いの????ボクは無料期間が終わる来年3月まで契約するけど、すごいなぁ‼解約は余裕をもって2月か1月に行おうと思うけど関連記事はこちらhttps://newswitch.jp/p/23115
メンバーがいません。
2980円になったらどれくらいの人が満足なのだろうか?
単純に、「今はタダなんだから不満はないよ!」と回答した人と混在したアンケート結果というべきでしょう。
そもそもアンケートの取り方がマズいのでは?
「今はタダだけど、仮に毎月2980円だとしたら」という前提で回答してください!と理った上で回答してもらわないと。
あまり参考にならないアンケート結果だと思いますね。
mineoの話をすると、料金プラン自体は決して複雑怪奇じゃないけど、
パケットギフトありーの、フリータンクありーの、パケット放題ありーの、おみくじありーの、コインありーの、あれもこれもありーの、寛平ちゃんはかいーの!で、ぱっと見複雑怪奇に見えてしまっている気がします。
いろいろありーのが「ファンwithファンズ」の体現のつもりかもしれないですが、そろそろぜい肉を削ること考える時期にさしかかっているのかもしれませんね。
60たっさんの書かれてるようにサポートはホントクソ。
確認はこちらでは出来ないと言うから
それが楽天公式としての回答か?と聞いたら
はいもいいえも無く、出来ない出来ない同じことの繰り返し。
あなたじゃ話にならんから他の人に変わってくれで変わってくれた人は、こちらが言う前に確認しますですぐ確認。
消費者センターに間に入ってもらったら、すぐ掌返しとかも聞きますしね。
それよりも2/3の人がメインの回線を移しちゃっているのは、あ、ほ、じゃなくってあ、あ、あ、新し物好きで期待感前のめりな人が多いのね。
私は、趣味の予備回線なので大満足です。
契約した楽天IDに事務手数料のポイントが付与されず、契約の無い楽天IDに3300ポイントが付与されてたので、契約した楽天IDにちゃんとポイントを付与してくださいとお願いしたら、楽天ID間のポイントの付け替えは、出来ませんだって。
なんか回答の観点がズレています。
とりあえず、的を得た回答がいただけるまで、毎日同じ問い合わせを投げようと思います。
メイン回線の人が67.8%って本当ですか?
MNPして契約したのかな?
スマホは楽天ミニ使っているのかな
「メイン」の定義のズレもあるのかも。
MNPするほど長年使っている番号をメインとするのか、
使用頻度の高いほうの回線をメインと言うか、で。
多分解約はもっと早く動かないとダメかと?(笑)
私はmnpするだけで50日かかったからね
電話で解約のみ?MNPならやはり電話なのかな?
今から調べておいた方がよさそう
満足℃高い?!
(@_@)
活動範囲が楽天エリアの人は良いと思います。
まず何より通話料タダはありがたいです。月1で長電話するし、コロナ禍で仕事の電話が増えたし。
速度もかなり速いです。mineoが朝夕とても遅くなりますが、楽天はいつでもストレス感じたことが無い。
−10点分は、使用している機種で作動させるのにとても大変だったから。イマドキ、直契約した機種以外でこんなに苦労させる会社あります?
店舗で聞いたらこの機種は使えないと言い切ってたけど使えたし。
皆さん散々おっしゃっているサポートに関しては、元々期待していないので考慮しませんでした。
あとは、出張や旅行で楽天エリア外に行ったときにどれだけ使えるかだなあ。
メイン回線ならタダでも変えなきゃ良かったと
不満に思うかも...