掲示板

ダイナブックのサポート

ダイナブックのサポートの質が落ちたと感じた。
マイネ王みたいに、ユーザー間でQAできるといいのに。

Windows May 2020のアップデート関連情報をダイナブックサポートページで見ていたら、サービスステーションというソフトのインストールが必要とのことだったので、よくわからないからサポートセンターに問合せした。
旧PCから東芝さんにお世話になっており、以前は凄く頼れるサポートだった印象があったけど、今回電話してみて「え?」って感じだった。
遠隔指示だったけど、簡単な動作も不明だったらしく何度も別の方法で操作させられて・・。最後に今の操作が載ってるサポートページをメールで送ってとお願いしたら、現在やってないとの事。色々聞いたけど早く切りたいオーラ全開だった。電話を切ってからダイナブックの情報を見てみると、SHARPに買収されたとの事。
サポート手薄になったなぁ。。まあ、早くつながる電番を入手できただけでOKとするかな。


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。