掲示板

はぁー鼻が😓

コロナの影響で、行動制限されて憂鬱だったが、それなりに平穏な日々を送っていた。なのに!一ヶ月前から鼻が、、

臭い!

蓄膿症だ!

あーん、イライラする

小林製薬さんのチクナインを飲んでるが、
一週間では治らない。

コロナで病院に行けないし。

困った❗️


6 件のコメント
1 - 6 / 6
https://products.st-c.co.jp/plus/season/2015_05/
https://dime.jp/genre/553593/
梅雨のカビと思います。
こちらも、同じでしたので大掃除で捨てるものは、捨ててて
掃除してます。
今も掃除してますが、においは消えてすっきりです。

掃除、整理整頓、捨てるものはすてて、乾燥させてはいかがでしょうか。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
鼻うがいや市販薬でよくならないなら病院にいきましょう。市中にコロナはほとんどいませんし、感染対策をしていない病院(クリニック)はありません。
やはり病院ですね。
お大事にしてください。
😷😷😷😷😷
mayumi2020
mayumi2020さん・投稿者
マスター
みなさま、有り難うございます

断捨離は昨年からしておりまして、今は不要なものはゼロです。コロナ対策で換気もしておりますが、まだ何処かにカビがあるんですね、エアコンかもしれませんので掃除の仕方を検索してみます。
鼻うがい、いいですね!思いつきませんでした。ちょうど買い置きしておいたので、やってみます。

コロナが怖いので病院は見送ります😓
mayumi2020さん

蓄膿症は薬を飲んでも治りにくいですよ❗ どこの病院でもコロナに感染

する訳ではありません。コロナが怖いからと言うのであれば多分、1年

ぐらいは病院には行けませんよ❗

耳鼻咽喉科に事前に電話して早目に受診した方がいいですよ❗
mayumi2020
mayumi2020さん・投稿者
マスター
たかちゃん3さん
ありがとうございます。
同居している母が84歳で、心臓に疾患があり、出来るだけリスクは避けたいのです。

鼻うがいをして、少しおさまってきました
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。