掲示板

もうすぐmineoとお別れしますm(_ _)m

私、約3年半前、auからmineoにやって来ました。息子も中学入学と同時に中古のiPhone5sでスマホデビュー📱現在iPhone7を使用中で、この春高校生になりました。下の子は今年中学に進学。私のお下がりのiPhone6をmineoで使わせていましたが、さすがに限界を感じ、新規端末を購入決意。UQモバイルでiPhone7を買う事にしました。これを機にまとめてUQモバイルにお引っ越しです。学割が5月末で終わっちゃうので💦
子ども二人は学割適用で13ヶ月980円になり、私も13ヶ月割引され、しかもキャッシュバックも受け取れるようなので。

ここ最近は投稿もしていませんでしたが、皆様には色々お世話になりました。ありがとうございました。余ったデータは月末にドバっとフリータンクに投入です。パケットギフトで無限繰り越ししても、結局使わずに余りまくりで^_^;便利でしたがあまり使わなかったですね。

UQモバイルの使い心地はまたいつかレビューしようと思います。


22 件のコメント
1 - 22 / 22
今からiPhoneを購入するのであれば、高くても第2世代iPhone SEをおすすめします。
新品で購入するのであれば、長く使える最新型の方がメリットが大きいですから。
UQモバイルって速いらしいので楽しんでくださいね(^o^)丿
みえろんさん
お疲れ様でした。私は「去る者は追わず来る者は拒まず」ですから
UQモバイルでも活躍して下さい!(^▽^)/🐼
みえろん
みえろんさん・投稿者
エース
そうですね(´ω`*)iPhoneSEも考えたんですが、中学生には贅沢で、兄もiPhone7なのに^_^;弟だけ4万円超えっていうのは…。
iPhone7はUQで2万切るので。これで十分!長く使わせます👍
ようこそUQモバイルへ!w

チラッと見たら、ヤフオク、UQ版iPhone7 32GBでも新品未使用ならば28k円以上で取引されてますから、それプラスアルファでSE第二世代を購入なんでいかがでしょう?
CMに引かれましたね。
無料チップもお持ちなら使い切りましょうね。
UQは地震速報もメジャーを差し置いて一番早かったです。
給付金もでるので、SE買ってあげて下さい。☺️
UQ学割リーズナブルですよね。
先日までUQ使ってましたが、通信スピードも遅くなる事がなく、朝も昼も夜も快適でした。

きっとお子さん達も喜ぶと思いますよ♪
UQ学割りは、安いですね。
通話料金込みだとYモバイルと同じMVNOは勝てません。

自分も同じでUQ使ってます。
あちらでもボチボチ活動してます( *´艸`)
みえろん
みえろんさん・投稿者
エース
13ヶ月割引とキャッシュバックは本当に大きいので、mineoには何の不満もありませんでしたが「家族で〜乗り〜か〜え〜🎵」することにしました。
学割は使わないと勿体無いですもんね。
iPhoneSEを…とのご意見も幾つか頂戴しましたが、ごもっともですが中学生なんでね💦最新機種は贅沢だという我が家の考えなので😅
iPhone7はUQで19,800円ですから📱

チップももちろん使い切る予定ですよ😉
私はゲームしないんでいまだに6sでも十分なので、中学生に7なんて!と思ってしまいました。

学割いいですね
今は、MVNO自由ですからね。
行ってらっしゃい!
uqいいのか。将来乗り換え考えるかも。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
来年はワイモバに行って学割適用させましょう!
でその翌年は再度UQに戻って学割適用させましょう!
格安SIMはもはや格安ではないです、ただ遅いだけのSIMです涙
我が家も、au→mineo→UQと移りました!
UQはauと同じくらいサクサクで、mineoとさほど変わらない料金なので満足しています♪
さようなら。

UQモバイル、電波が不安定で解約しました。

Mineo AU 回線使ってますが、同じ様に不安定です。
UQ契約ではないんですが、UQコマーシャルは割りと好きです。(^o^)/
UQはパケットの量に柔軟性がないので一時期併用しましたが解約しました。通信量が合うといいですね!
お子さんの間で差があると揉め事の原因になるので難しいですよね。
今どきは、中学生でスマホデビューですか。
私は自転車通学をしていた高校生の時でもテレホンカード1枚が通信手段でした。
お疲れ様でした。
UQモバイルの情報も教えて下さい
元UQモバイルユーザーです。低速モードはさすがに遅いですがテキスト情報ぐらいなら快適。高速モードは時間に限らず快適でした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。