掲示板

こんなことにまでコロナの影響が…

全国1000万のマイネ王の皆様。ninnin80sでございます。

「東京ウォーカー」が休刊へ 横浜、九州も

これだけ外出自粛が続くと売れないんでしょうね。KADOKAWAだからもう少し踏ん張れる体力はあると思うのですが。私は西宮在住なので「関西ウォーカー」ですけどこちらはまだ休刊にはならないみたいようで。dマガジンで結構見てるんやけどな〜

https://mainichi.jp/articles/20200511/k00/00m/040/076000c?utm_source=smartnews&utm_medium=android&utm_campaign=smartnews


8 件のコメント
他のユーザーが投稿したコメント内容が利用規約に抵触しているおそれがあるため、一部非表示となっています。
近日中に運営事務局にて表示可否を判断いたしますので、今しばらくお待ち下さい。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
1 - 8 / 8
たまに見ていたので残念。
j時代は変わる。
既存雑誌の売れ行きはどうなんだろう。 ?

ネットで興味ある情報を見ることが多いが、購入してまで見ることが少なくなった。
 生き残れる雑誌の条件とは何か?
やっぱ、生き残るのは
事実の報道
だと思います。
ninnin80sさん
「東京ウォーカー」が休刊へ コロナの影響もあると思うが時代で
しょうねえ!(^▽^)/🐼
ninnin80s
ninnin80sさん・投稿者
Gマスター
>マヤさん
便乗ですか^^;

>jyoroさん
もう少し頑張って欲しかったです。

>熊猫大王さん
確かにネットのほうが手軽ではあります。東京ウォーカー自体もホームページありますしね。ただここというときには雑誌を手にとって見たいものです。

>71ちゃいさん
あまり事実が少なかったですか?私にはよくわかりませんでしたけど。

>たけちゃん3さん
やっぱり時代ですか…PCの普及よりもより手軽に調べられるスマホの台頭で部数が減少気味だったんでしょうね。
歴史の悲劇は、まずはラジオスターに訪れた。

ラジオスター の悲劇/歌詞 、

https://www.youtube.com/watch?v=o6qgY9-npD4
お出掛けできないんだから、東京ウォーカー読む人はそりゃ減るよね。旅行ガイド的なムックなんかも売れないだろうね。

まずはコミックで始まった電子出版への移行が、雑誌やムックの類でも加速するかも。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。