掲示板

王国ダンジョンで1分で簡単パケット延命

毎月パケット交換をみ~さんや他の方にお願いしていましたが、み~さんのページで(王国ダンジョンで1分で簡単パケット延命)と言うのが目にとまり、試しに、ゲームをすればいいのかとやってみたけど分からずそのままでした。今月もパケット交換をみ~さんにお願いしようとパソコンでみ~さんのページへ行くと、王国ダンジョンのことを詳しく画像付きで載せてあったので試しにその通りスマホを操作すると!!なんと!なんと!簡単に一人でパケット交換が出来ているではあ~りませんか(超嬉しい)
心配だったので2回に分けて交換しました。
こんな裏技があるんですね、すごくいいです。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
そうですよ(^o^)丿
いっきに延命できます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
本当にすごい裏技ですよね!
こちらで詳しく解説されてますので、未体験の方はぜひチャレンジしてみて下さい。
絶対に感動しますよ★

【詳細版】王国ダンジョンで1分で簡単パケット延命(1回線でも出来ます)
https://king.mineo.jp/my/8650d8b915899a39/reports/69663
実は去年から知ってました。
ダンジョンを使ったパケット延命が
あるらしい情報は聞いていたので、
自分で実験してました。
知ってる人は知ってるけど、
公式に認められて無いので、
対策されないよう皆黙ってるのかと。
結局放置してますから、
いいのでしょうかね。😅
私は王国ダンジョンは良く判りません🙇♂️🙇♂️❗❗。
一度やってみました❗❗
感動物ですね✌️
mineoさん、パケットに関しては鷹揚なんですよ。やたらとパケットプレゼントがあるし。
30GBにコース変更して翌月初日パケットギフト後に解約、なんて技もあります。
パケットばら撒くのが大好きですから
🌹  よそはーよそ
🌹🌹🎁🎁
🎁  \ ハハ
   n( ゚ω ゚ )
   ヽ [工]と)
     | ヽ │
    (_(_)

mineoはーmineo🌹
       🌹🌹🎁
.  ハハ   /🎁 🎁
 ( ゚ω゚)n
 ( つ[工]ノ
  | / │
 (_)_)
えでぃさん>
> mineoさん、パケットに関しては鷹揚なんですよ。やたらとパケット
> プレゼントがあるし。

というか、いちいち細かいことを規定して、面倒な手続きを増やしたくないというのが本音だと思いますよ。だってそんな事してもコスト掛かって却って自由度が下がるようなことになれば契約数も増えませんし。

契約者の良識に任せている、のが現状でしょう。任されている契約者側はどう対応するかですけどね。

ちなみに.....

> 30GBにコース変更して翌月初日パケットギフト後に解約、なんて
> 技もあります。

この件は何度かサポートに確認していますが、技でもなんでもなくて「そういう用途での契約はご遠慮願いたい(という事業者側の願望)」と回答頂きました。

なぜ公式にNGとしないのか?とも同時に確認しましたが、やはり前述のような「契約者の良識に任せている」というのが本音のようです。

※実際に細かく個別契約を追いかけて云々、をやると、現状の
 「単純な解約だけであれば最低契約期間なし」に矛盾しますし、
 それ以前にそのテクニックを塞いでも名義を変えられたら意味がないので。

個人的にはそんなセコいことしても、サービス事業者側が健全なサービスを提供できなくなれば終わりだと思っています。

むしろそういう穴を「鷹揚」とか「寛容」と言ってしまうと食い物にされかねないので、個人的には「まあ、使っていきながら認識していくのが良いのかな?」とは思います。

※世の中契約者にも事業者にも完璧なサービスなんて無いですし。:)
今は割とパケットが余っている人が多いと思いますし
ばななめろんさん
> 「そういう用途での契約はご遠慮願いたい(という事業者側の願望)」と回答頂きました。
そうなんですか?問い合わせれば答えるのに、公式には言わないのですね。
具体的な方法は言わないで「通常とは異なる方法でパケットを入手することはご遠慮ください」くらいのメッセージを出せばいいのに、と思います。これなら、フリマからのパケット購入も含まれますよね。

私が最初にmineoを契約したとき「月末契約で開通前でもパケット全量」と言うのには驚いて、Q&Aで質問したくらいです。mineoは太っ腹なのでは無く、システムの改修費と天秤にかけて判断していると言うことなのですね。

運営さんとは話す機会もありますので、一度本音を聞いてみます。
この方法が塞がれないといいなぁ
えでぃさん>
> mineoは太っ腹なのでは無く、システムの改修費と天秤にかけて判断
> していると言うことなのですね。

その点は私も確定的な事は言えませんが、おそらくお考えのとおりだと思います。
細かく日割り計算でパケット付与する位だったら「月内加入でいつ加入したとしても1ヶ月分割当」にするほうが、システムとしては楽ですしね。
→割当が少ない云々てのは無くなりますし。:)

まあ、商売上「信義則におまかせします.....(深読み)」って事だとは思いますし、商取引や契約上の信義則から考えても「そんな抜け穴をつくような事を前提にされてもね.....(以下略)」と考えたのだと思っています。

むしろ長期に契約していて様々な機能・サービスを使ってくれる安定顧客を抱えたままにしておきたい、と思うなら、そういうマニアックな事項は公開するまでもなく「使われてるだろうなあ」と相互に認識するだけで留めておくのが良いのかもしれません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
これ簡単に自分だけで延命出来るから良いですね。
毎月パケット交換をして延命していたのが馬鹿みたいに思えて来ます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。