掲示板

月末だ!フリータンクだ!全部入れてみた!

パケット.png

フリータンクへ全部入れてみた。
チップが配れなくなってしまったが仕方がない、明日からチップを配ろう。

※チップが欲しいのではないです。みんなも余ったらタンクに入れてくださいね。
(本日いただいたチップは全てタンクに入れさせていただきます。)

※みなさんのコメントが楽しいので、1ページ目の最初のコメントから読まれることをおススメします。


【ご注意】私は「フリータンク予想レース」に参加しているため、30日21:00~24:00までは、タンクに入れることができません。その間に入ったチップのパケットは、翌5月1日0:00以降にタンクに入れさせていただきます。

 


190 件のコメント
141 - 190 / 190
きんたろーーさん
フリータンクにパケットご寄付、ありがとうございました。
あと50分です。本人出てきませんので過去コメントの笑えたものにチップをどうぞ。
と勝手に進行してしまう。
祭りも追い込みに…。

IMG_20200430_202009.jpg

なんかねー
ちょっきりにしないと落ち着かなくて…
ぐ~たんさん、何か密かに計画を練っているでしょw

BB1E5B47-A039-4761-A37E-DBB7ECDC74A4.jpeg

これが良いよね〜*\(^o^)/*
ちょ、みんな入れ過ぎだってばよw
いつの間にかナイスも1500いってるし、受け取ったチップも540超えているし、メダルの色も数もかわってるし!

・・・みんなありがとうございます。
今月はログインスタンプで100MB、ゆずるね。で300MB貰っちゃった…

レーダーとお散歩で毎日4チップずつ運営さんが、皆さんで遊んでくださいね♡ってくれるから…
せっかくなんで使わないとね!
なんかきんたろーーさんフリータンクレース勝ちそうに思ってきた…!
丸々10GB、フリータンクにインするんじゃ無かった.........................。
いちまいねお2さん

いやそれは、ない!
(楽しけりゃOKな人間ですので、当たると困るかもw)
yoshi君さん

もしかして・・・
(あぶねーw)
小さなことからコツコツと!
ぐ〜たんさん
リンクボタン押して笑ってしまった(//∇//)
お願いだからチップもう入れないで~

(そんなこともあろうかと、ブックマークをポチ!)
あっ! 初めて4ページ目に突入・・・
もう、いいでしょ!
> お願いだからチップもう入れないで~

了解しました。10チップ送りました😊
それはチップいれろと、
さあラストスパート。
ではこのあとも、おっぱっぴーでお願いしますっ!

小さなチップをコツコツと…
もうすぐ終わるからねw
ぐ~たんさん

それいただきましたw

1933A79C-2E54-4A71-BB02-1EF7357B12FD.png

おっ、ウルトラマンおるやん
終了~

ただいまを持ちまして、ここから離脱して「フリータンク予想レース」の会場に移動させていただきます。

遊んでいただきましたみなさま、ありがとうございました

images_-_2020-04-30T204759.143.jpeg

皆さん大変お疲れ様でした。
そして勝手に祭り立てられたキンタローさんに感謝、感謝です。
反対にもっと入れるべきだったのか。きんたろーーさん、お役に立てなくてゴメンね。まあ残り全部をぶっ込んでも微々たるものだけれど。

スクリーンショット_2020-05-01_3.10.10.png

チップ数が「108」と煩悩にまみれそうでしたので、追加して綺麗な数字にしておきました:-)
ゆりこネットさん

ここのみんなに、ボコボk・・ごほんごほん。
やさしくいじっていただいた結果が、「時間差フリータンクIN事件」なのです。(ここのチケットを30回以上タンクへ)

次回予想レースの当日は早めにタンクINするように注意しますね。

って、ゆりこネットさんまで、数合わせチップやめて~!
(ありがとうございます。)
昨夜、システム障害でタンクに入れられなかった方がいる様です。

(もしかして、ここから数十回もタンクへ・・・!?)

これからは少し控えようと思います。
いや違うと思いますよ。ここ2、3日ちょくちょく出ています。(感覚で言ってますけど)
ほほう。もともと・・・ですね。(ほっ!)
私も入れました!先月末
>くるみ0827さん

いらっしゃいませw
フリータンク、いいですよね。

images_-_2020-04-29T113447.519.jpeg

私は入れません。チップでお返しします。
亀さん
いろんなところで、何してるんですかw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。