次回のイベント開催
COMING SOON
COMING SOON
mineo HAPPY STORYとは
ありがとう。嬉しい。素敵だな。マイネ王の中で生まれるHAPPYを、今日もHAPPY METERは刻み続けています。
みんなで刻んだHAPPYが他の誰かのHAPPYの種になるかもしれない。“誰かの役に立つmineo”になれるかもしれない。そう信じてマイネ王の枠を越えて活動するプロジェクト、それがmineo HAPPY STORYです。
まずはマイネ王を通じて、HAPPYが生まれる楽しい時間を育てましょう。その結果、世の中のHAPPYの種になりますように。
mineoを始めた瞬間からHAPPYになる。そしてみんなもHAPPYになる。さぁ、もっとマイネ王を楽しもう。
閉じる
さよーる さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
>>7 よっちおじさんさん
ありがとうございます。
データローミングに関しては、どちらの国に行ってもOFFにしています。
国際ローミングのところは、
・常時
・例外の場合のみ
・しない
と3つ選べるようになっていて、常に
『しない』を選んでいます。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
い、イケイケどんどん⚽️📣 🥳
🍀🐞🍀🫶🍀🐞🍀
おはようございます😃
ブラジル戦も勝ちますように!
皆さま、今日も良い1日を💫🤗♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
飛鳥 侑 さん
エース Lv2
エース Lv2
>>1 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
表で比較いただき大変よくわかりました。
ありがとうございます。
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
支援対応ありがとうございます。
被災地にお住まいの皆さまにお見舞い申し上げます。
くれぐれも不用不急な外出、危険な行動などはしない様お願い致します。🙏
ゲエエ さん
ルーキー Lv1
ルーキー Lv1
>>3 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
ご回答頂きありがとうございございます。
参考にさせてください。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
タン、タンシチュー✨
🍀🐞🍀🫶🍀🐞🍀
おはようございます😃
皆さま、今日も良い1日を💫🤗♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
ゆんたぬ11 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
心も繋がる迅速な対応に感謝します。
災害地域の皆さん、命あってです。
対応を活用されるのも大変だと思います。
吾輩の地域も何やら水害の避難指示が今出ております。
皆さん、どこにいても心は繋がっています。
1人じゃないねん🐾
皆んな気をつけてね。
この対応自体が必要なくなる世の中を希望します。願います💝
マイネ王 運営事務局 さん
ビギナー
ビギナー
このたびはフルーツパスケット2026にご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、ご案内が遅くなり、ご心配とご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
本来6月上旬にお送りする予定であった当選者向けのご案内につきまして、弊社の対応不備により配信が遅れてしまいました。誠に申し訳ございません。
当選者の皆さまへのご連絡は、本日ニュースレターにて配信しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
また、賞品につきましては、当初のご案内どおり6月中の発送を予定しております。
フルーツパスケット2026を楽しみながらご参加いただいたにもかかわらず、このような形でご不安をおかけしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様のことがないよう、運営体制の見直しに努めてまいります。
ぜひ今後ともマイネ王・フルーツパスケットをお楽しみいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
cocoyuzu さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
>>4 けのしょさん
丁寧なご回答をありがとうございます!
キャンペーン詳細を見てもわからず質問した経緯があったのでわかりやすいご回答をいただき助かりました。
ベストアンサーとさせていただきます^ ^
つぼちん さん
キング Lv3
キング Lv3
たくさんのパケットありがとうございました。
よしたまる さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
1949noborin@桃兎さん、こんにちは😊
🎁No97ダンジョンの公開ありがとうございます✨
概要欄に書いてくださっていた通り、体力に余裕がありましたのでフルクリアできました😊✨
豪華なダンジョンでたくさんのお宝をいただきありがとうございました😊✨
sn5 さん
レギュラー Lv3
レギュラー Lv3
>>38 かごめそーす@🐾さん
そうなんです、一回再発行しています。PCのブラウザで調べながら移行作業をしていたら、いつの間にか発行したQRコードを使ったことになってしまっていて、インストールできなかったんです。
それでesimの再発行をしました。
esimの設定は初めてだったのですが、大変勉強になりました。ありがとうございました。
spbn さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
たくさん当たりました
ありがとうございました
ピロちゃんの さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
く、黒魔術
(おはようございます⛅️
今日も笑顔で楽しくhappyな1日を☺️💕)
🍀rikurio🌷 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
タップミスは出来ないので、最後までドキドキでした😂
パケット沢山有り難うございました🤗 ( ദ്ദി・ᴗ・)✧ thanks🌷)
タフィ― さん
グランドマスター Lv2
グランドマスター Lv2
hiroaou@早寝早起き中さん
早起きしてよかったー
月曜の憂鬱が吹っ飛ぶダンジョンでしたよ🌈✨
今週もがんばれそうです
ありがとうございました😊
弥哉 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
ワープは使わずきちんと塗りつぶしていこう…と思ったら、先に王冠に行ってしまって戻りました。
宝石はずいぶんはずれたように見えてもたくさん手元に残りました。
ありがとうございました。
けのしょ さん
マスター Lv1
マスター Lv1
>>7 cocoyuzuさん
ベストアンサー ありがとうございます
ベストアンサー 久しぶりです
私より詳しい人がいっぱいいるので
最近は 後方支援に努めてました
あなたが あの分かりにくい
キャンペーン詳細を読んで
理解しようと思っただけでも
さすが だと思います
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
>>11 nas2020さん
🧩 ご察しのとおり、Q&Aですら、同じコメント&アンサーがぶつかることがよくあります。それでも、個性を出す工夫をすることを楽しめば、それはそれで やりがいがありますし、コミュニケーションを楽しむことができます。相手に寄り添うというは、とても大切なポイントだと思います。私も日頃から気をつけるようにしていますが、今回あらためて、気が付かされた思いです。ベストアンサーに選んで頂き、ありがとうございます 🙇
あべりあちゃん さん
キング Lv1
キング Lv1
1949noborin@桃兎さん♬
こんばんは🌸☘️🌸
宝箱の取り忘れのないようにアンテナ📶を見ながら慎重に進みました。
優しいダンジョンに癒されました。
たくさんのパケットもありがとうございます😊💝
🍀rikurio🌷 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
ワープで遊んでたので、取り忘れを探すのに手間取りました😂
とても楽しい豪華ダンジョンでした✨
パケット沢山有り難うございました🤗 ( ദ്ദി・ᴗ・)✧ thanks🌷)
モンタレス さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
さん、サンキュー🙂
おはようございます🍀🥪☕️
ヨシ!😺
☺︎ིྀ ⋆* HAPPY *⋆ ☺︎ིྀ
ゲエエ さん
ルーキー Lv1
ルーキー Lv1
>>4 けのしょさん
ご回答頂きありがとうございございます。
参考にさせてください。
mr.matsu さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
宝箱いっぱいダンジョンありがとうございます☺️
本物確率が初期設定という事なので
平均334MBくらいのパケットが
貰えるダンジョンですね☺️
全部当たれば1GB超えに挑戦させていただきました☺️
全部とったんですけど150MBでした😅
欲張ったのがいけなかったのでしょうか🤔
ありがとうございました☺️
弾正忠 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
と、特別快速 🚃
(おはようございます)
(^thank^)/♪🦉
ゆんたぬ11 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
5月のネットワーク状況ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします🐱🍡🍊
shouwa さん
エース Lv3
エース Lv3
>>1 🌸のりたまごはん3588🌸さん
素早い回答ありがとうございました。AIに聞く発想が有りませんでした。この点でも、いい勉強になり、感謝します。
よっか さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
ロン王子😍注射頑張りましたね☺️
レン王子は褒められて伸びるタイプね😁
これからの☔️の季節嫌ですねぇ
夏は虫(🦟 蚤)嫌ですねぇ
ヒルはびっくり😱気をつけましょうね💕
ダンジョンはたくさんお残ししてしまいましたがゴール👑できてよかったです
ありがとうございました🥰
ドロシー10 さん
レギュラー Lv2
レギュラー Lv2
>>14 えでぃ@Since 2015さん
物理SIMも壊れるのですか!それもそんなに早くに…
貴重な経験談ありがとうございます。
このsense7 plus、SIMスロットがデュアルタイプでeSIMも入るのに、mineoのSプランではeSIMないんですね…残念です。
APN設定ですが、sense4 basicの方は他の方に教えていただいたAPNタイプに変更して繋がりました!
明日(もう今日ですね)sense7 plusにSIMを差し替えて、えでぃさんの設定の通りやってみます。
それからネットワーク設定のリセットと他社SIMの差し替えも順に試したいと思います。
たくさんの提案ありがとうございました。
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
>>2
🧩 追記を拝見しました
私も、マイネ王の投稿を見るまでこの仕様変更は知りませんでした。
もげこさん の問題ではないと思います。アプリ側で丁寧に重要な仕様変更に対して、チュートリアルやメッセージで表示すべきだと考えています。
ベストアンサーに選んで頂き、
ありがとうございます 🙇
ピロちゃんの さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
こ、紅一点
(おはようございます⛅️
今日も笑顔で楽しくhappyな1日を☺️💕)
あべりあちゃん さん
キング Lv1
キング Lv1
アンテナ📶を確認しながら
👑の位置を予想して歩いてフルクリアできました。
💛が1個でも当たったらなあと思って鑑定を確認〜〜(^^)
💛は全部ハズレちゃいましたがそれでもたくさんのパケットをいただきました。
優しいダンジョンに癒されました。
ありがとうございました😊💝
おやすみなさい💫
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
>>11 飛鳥 侑さん
「ホームページなどの表示をする場合、タップしてあれっ押し損なったかな?というような間(3秒以上)がある」についてですが、どのようなページをご覧になったときのことでしょうか。
Webページよっては、タップした瞬間にいくつもの処理が走り、高負荷状態になります。特に、画像が多いページやJavaScriptでガチガチに実装しているページですと、スペックの低いスマホでは著しく遅くなります。例えば、楽天とか、Yahooショップ(とくにヤフオク)、アマゾン、メルカリなどは、重くなる可能性があります。広告が多い場合ページも同じだと思いますが、広告は別の対策が必要だと思います。
それから、ベストアンサーに選んでいただき、
ありがとうございます。🙇
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
あ、アイネ・クライネ・ナハトムジーク🎼
🍀🐞🍀🫶🍀🐞🍀
おはようございます😃
皆さま、今日も良い1日を💫🤗♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
ルート66 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
体力10で、ショップを探しながら進むダンジョンかと思いましたが、素直に回れば、誰でもフルクリア出来る優しいダンジョンでした。
ありがとうございました。
nas2020 さん
ベテラン Lv2
ベテラン Lv2
コメントしてくださった皆さん
ありがとうございました
極端ですが例えとして
「どこそこの○○が冷やし中華始めたよ」
みたいなお知らせの投稿が複数あってコメントに悩むと言うのか発端でした
(ある程度個性的な付帯情報があると楽だったのですけど)
複数の方が指摘されているように気にしすぎなのでしょうね
申し訳ないのですがシステム的にベストアンサーは一人だけ指定できるようなので気持ちに寄り添ってくださった方にさせていただきました
本当にありがとうございました
深谷トトロ さん
エース Lv2
エース Lv2
>>3 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
Wで詳細な説明をいただきありがとうございます。
バックグラウンド実行、自動起動許可をやってみます。
ありがとうございます。
ころころもち さん
エース Lv1
エース Lv1
>>1 BM320Iさん
ありがとうございます。
・通知: [すべての電話の通知] や [着信] の通知がすべてオン(許可)になっているか確認します。
→こちらの部分が許可とか何も押せずグレーの状態です。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
hiroaouさん、おはようございます😃
前回も豪華で優しさいっぱいだったのに!まさかの再公開でビックリです🥳
今回も参加できて幸せです😊たくさんのお宝を頂きありがとうございました🐞♪(❛ᴗ❛人) ♪happy ♪🍀
流唄朗 さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
こんにちは😊
初参加させて頂きました。
お宝のはずれもありました(ドキドキわくわく🫣)が、太っ腹で沢山頂きまして
どうもありがとうございます。
普段はぴょんぴょんしながらなのですが、取りこぼしのないよう、コツコツ行かせて頂きました。
楽しかったです。
また、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m✨️
MEWTWO_X さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
前回に続き、また遊ばせていただきありがとうございます😄
🥇は1個だけ当たり、🌈がたくさん当たりました😍
1120MBの約45%です。
ありがとうございました😋
なつえつ さん
ルーキー Lv3
ルーキー Lv3
>>3 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
わかりやすくありがとうございます。
右上の保存を押すと
何度も消えてしまって
萎えております(涙)
さよーる さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
マレーシアのケイスケさん、ありがとうございます。
1.「Redmi12 5G」についてですが、日本で販売されている機種でしょうか、それともマレーシアで販売されている機種でしょうか。モデル名(型番)で確認できると思います。
⚙設定>デバイス情報>詳細と仕様>モデル
→日本で販売されているモデルです。マイネオで買いました。
23076RA4BR となっています。
2.「マレーシアのSIMカード」ということですが、どちらの通信会社のSIMをご利用でしょうか。できれば、利用してるプランなども。
→CelcomDigiです。まだ一緒になる前から使用しているのでもともとDigiのものです。プランはDigi prepaid NEXTです。4年前にDigiのほかのプランからこちらに変更、今年に入るまでは何にも問題なくマレーシアに戻っても日本からのSMSは届いていましたし、アンテナもたっていました。マレーシアに到着後の、日本からの電話に関するメッセージ(Welcome to Malaysia! Enjoy Voice and Date Roaming.....)も届いていましたが、なくなりました。
3.「マイネオのアンテナが立たず、カードで買い物をしたときに確認番号が送られてくるショートメッセージも受信できなくなりました。」についてですが、常時アンテナが立たないのか、ある条件でアンテナが立たないのか覚えていますか?
→常時アンテナがたちません。
4.「現在日本ですが、マレーシアからのSMSはきちんと受け取れています。」についてですが、受信している番号(SIM)は、マレーシアのSIMであっていますか?
→例えばDigiからのメッセージは『29000MYCD』から届いています。
Digiの毎月の支払後の連絡も『2901』からですので、たぶんマレーシアのSIMだと思うのですが・・・
5.マレーシアで、ローミングの設定はどのようにおこなっていますか? ちょっと確認したのですが、Xiaomiのデータローミングは、 SIMごとではなく、端末全体で行っているようです。こちらの設定が影響している可能性が最も高いです。
⚙設定>SIMカードとモバイルネットワーク
>高度な設定>データローミング>国際ローミング
→国際ローミングは「しない」の設定にしています。マイネオ使用の時も、DigiのSIM利用の時も国際ローミングは「しない」の設定です。
licky さん
キング Lv1
キング Lv1
楽しいダンジョンでした。
結果はそれなりでした。
ありがとうございました。
mechamecha さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
く、クッション言葉✨😄
(おはようございます 今日も幸せな一日になりますように Happiness is a warm kitten ♪)
Mizo7 さん
ビギナー
ビギナー
ありがとうございますありがとうございます。
ドロシー10 さん
レギュラー Lv2
レギュラー Lv2
>>44 F-31レパードさん
「古いシャープのスマホは、マイネオのS版で使う場合に限り、APNタイプが変更となります。
アンドロイド13までのシャープ端末です。」
とのことだったので、sense7 plusの方はAPNタイプを教えていただいたものには変更していませんでした…
5Gオプションに入り、APNタイプを変更して外出したところ、自宅からずっと切断されることなく屋内でも5Gで繋がったままでした!!
電波のことは私にはまだ理解できないままですが、現象が無事解決しましたこと、感謝いたします。本当にありがとうございました。
ルート66 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
鑑定確認を順番に見ていったので、ドキドキも楽しめるダンジョンでした。
ありがとうございました。
kurobe さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
食パン、アイラップの袋に入れて冷凍していますが
アルミホイルでもいいんですね❣️
今度からこれで冷凍します😁
なんか色々あって夏休みの宿題みたいで楽しいです😊
早く海に行ってお掃除したくなりました😆
頑張るぞい!💪
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
グリーンクエスト企画ありがとうございます😊
取り組みは非常に良いと思います。😃
食パン🍞は、ラップ、アルミホイルに包まず普通に冷凍してます。👍
特に問題なく食べられるので、ラップ、アルミホイルが勿体ないと思います。👎
炊飯器の保温機能は使いません。
余ったご飯🍚は、冷凍にします。👍
折り畳み傘は、いつも持ち歩いてます。👍
値下げ商品買ってます。👍
水道、ガス、電気使用量は、毎回気にしてます。
普通の家庭の平均より使ってないです。👍
正直、これら日常当たり前なことであり、写真を撮ってあげる事までしたくないです。😅😅😅
すみませんが今回は不参加となります🙇
noel さん
キング Lv1
キング Lv1
hiroaouさん、こんばんは~
(もう寝ていらっしゃるとは思いますが💦)
50GBダンジョンの再公開をどうもありがとうございました。
前回次はワープダンジョンと書かれていたので今回はワープを使って前より多く歩いてみました。
さながらとてもきらびやかな夜のアトラクションでひとり遊ぶイメージになるのかな?
鑑定結果でかなり弾けたようでしたがそれでも残ったパケットが多く……
ほんとうにとても豪華なダンジョンをありがとうございました<(_ _)>
貝殻タカヤ さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
≫ 値下げラベルのついた食品を救おう!
🐚: 救うにクスッと来た。。🤭
マイぴょんが孫悟空みたいに見えるのが楽しい。
(ノζ ◡ ̄ ξ) モンキーマジック♪
CKB さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
まばゆい ダンジョンで目が覚めました。
🏅はまぼろしでした。
ありがとうございました。
ころころもち さん
エース Lv1
エース Lv1
>>2 EunosRoadster@プータローさん
ありがとうございます。
全てアップデート済みです。
ネコにコバン さん
エース Lv1
エース Lv1
素晴らしい!!
その発想は有りませんでした
どっち道 Max 200kbpsなら、『節約OFF』の方が得ですよね
で、試してみたところ
パケット残容量を0にした状態でも節約ONからOFFに切替出来ました
なんの問題もありません
cocoyuzu さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
>>3 BM320Iさん
丁寧なご回答をありがとうございました^ ^
licky さん
キング Lv1
キング Lv1
先日はPRコード教えていただき、ありがとうございました。
どの動画にコードがあるのか、探しましたが分かりませんでした。
今日は豪華な100GBダンジョンの再公開、ありがとうございます。
遠慮なく沢山頂戴しました。
Time 0:00 さん
キング Lv3
キング Lv3
け、警戒しましょう
(こんばんは(✯ᴗ✯)✨🍙)
(^thank^)/♪🔔
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
ド、ドルフィンキック🐬
🍀🐞🍀🫶🍀🐞🍀
おはようございます😃
皆さま、良い週末を💫🤗♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
則巻せんべい さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
おはようございます🌅
たくさんのパケットありがとうございました😊
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
🧩 はっきり言って、気にしすぎです。もしも、ミュートしている方と同じ投稿をしてしまったら、確認する方法はありません。どうしても気にするなら、自分らしいコメントをするように心がければ、気持ちが伝わります。表現の仕方は様々です。工夫できることは、たくさんあります。リラックスして 楽しみましょう 😎👍
あざらっしー さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
こんにちは🌞 前回参加させてもらって… MAPはすっかり忘れてました🤣 でも中に入って直ぐさま理解しフルクリア!残念ながら🎖️は一つも残リませんでしたが、代わりに🌈が沢山当たりました✨ 夢いっぱいのお楽しみダンジョンをありがとうございました♪
きつみ さん
ビギナー
ビギナー
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ドロシー10 さん
レギュラー Lv2
レギュラー Lv2
>>41 えでぃ@Since 2015さん
ネットワーク設定をリセットした上で、数名の方にご提案いただいたことを順に試してみようと、まず5Gオプションに入りAPNタイプを変更してみたところ、外出中ずっと安定して接続されていました。
問題は無事解消したということでこれにて解決とさせていただきます。
親身になっていただき、ありがとうございました。
弾正忠 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
う、畝傍山(うねびやま)
(^thank^)/♪🦉 😫🥱🤤😪😴💤
人生かけてmineo契約 さん
キング Lv3
キング Lv3
これと似たようなアプリで、エコ・アクション・ポイントというのを、通じてエコ活動を長年続けています。このままでは、2100年には、地球の平均気温が4度~5度上がり、未来の人々が住めない地球となるので、危機感を感じながら、人生をかけて取り組んでいます。マイネオさんのグリーンクエストにも、もちろん参加します!企画と準備の方、ありがとうございます。
Katze さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
hiroaouさん
おはようございます😊
📶よく見ずに回って
すごく 遠回りしました😅
鑑定は ワクワクでした😊
豪華なダンジョンの作成と
たくさんの宝石を どうも
ありがとうございました🙇
ゆんたぬ11 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
数日のうちに自然災害が多発しています。
何処にいても命の守りが最優先です。
mineoさんのマイ対応
迅速かつピンポイント対応に感謝します。
1人のユーザーも取りこぼさないでね。
皆んなファミーだからね。
こちらの企画自体の卒業を願っております。
ksksssss さん
グランドマスター Lv2
グランドマスター Lv2
わ~い(^O^)食べ放題だったのですかお腹一杯です😊半分残しちゃいました🎁www😆ありがと🌸🍀(*^^*)HAPPY❣️
ぼんくり さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
今回もわくわくしながらたくさんある宝箱を集めて廻り、どきどきしながら判定を楽しませていただました✨
当たり🎯もいっぱいありましたー♪
楽しい50GBダンジョンの公開と沢山のお宝をありがとうございました🤗
cocoyuzu さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
>>5 公坊(きみぼう)さん
丁寧なご回答をありがとうございました^ ^
人生かけてmineo契約 さん
キング Lv3
キング Lv3
まだ全容がよくわかっていませんが、青森県のユーザーさんが心配です。日常茶飯時のように素早く災害支援を行ってくださるマイネオさんには、頭があがりません。いつもありがとうございます。
Time 0:00 さん
キング Lv3
キング Lv3
リン、りんくうプレミアムアウトレット
(おはようございます⏰)
(今日も助け合いの一日に
なりますように🍙🤗)
🐇^thank^🐇/♪✨🪄🍙 🪄
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
き、汽笛🚂
🍀🐞🍀☕️🍀🐞🍀
>> ひとちりん1103さん
こんにちは😃
3文字でも反則ではないと思います。ただ、しりとりの繋がりを優先するよりも自分がコメントしたひとつ前の人にチップを贈るのが、ここのスレッドのルールです。
概要にも書かれてますが、
①先にコメント
②たとえ、しりとりが繋がってなくても、自分のひとつ前の人にチップを贈る。
この順番だと間違わないと思いますのでよろしくお願いします😊
♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
Ticket to the moon さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
初回、3歩目で王冠に辿り着きました。そのままクリアして、ズッコケ芸をかまそうかなと思ったんですが、宝物に目が眩んで再スタートしました。「人間欲張るとろくなことが無い」ってことを思い知らされました。ズッコケ芸を選択しとくんやった、、、、、、、、
ありがとうございました。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
Mi-Kurageさん、こんばんは😃
ロン・レン王子の迷路78👑の公開ありがとうございます🎉
王子たち予防接種頑張りましたね💉👏私も注射は苦手なので気持ちがよ〜くわかります。刺す時はジッとガン見してるので👀、きっと看護師さん、やりにくいと思います😂
ナメクジだけでなく蛭も出てくるんですね😳実際に見たことないのでちょっと怖いかも🤣💦
なかなかお散歩にいけないこの時期も2匹いるので宮殿の中はいつも賑やかなのは良いことですね😊💕
ダンジョンは、安定の(笑)2回目で無事にクリアしました👑😆🎶
今回も沢山のお宝を頂きありがとうございました🐞♪(❛ᴗ❛人) ♪happy ♪🍀
ねむ125 さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
>>11 公坊(きみぼう)さん
私にとって、物事の見方を変えて考える、いいアドバイスでした。
>回答の方向性が違いますが!<
確かに、直接の質問から方向が違うかもしれません。
でもやはり、いいアドバイスでした。
多分、回答者さんのほうがレベルが上です。立っているステージが違うので、より多くを俯瞰してみていると思います。逆に質問者の私は、低い位置から小さく眺めている。なので、方向性が違っても結局は解決へ導かれると思いました。
>使いやすいメールアドレスを登録してください<
これでいいんだ・・・とわかりました。
ありがとうございます。
ゆんたぬ11 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
心繋がる迅速な対応に感謝します。
しかし、、これ程立て続けに
災害支援タンク解放案内を見るのも心が痛みます。
サポートしてくださる皆さんありがとうございます。
こちらの企画自体の卒業を願うばかりです。
どこにいても命の守りが先決です。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
る、ルタオ🧀💛
🍀🐞🍀💫🍀🐞🍀
こんばんは🌌
今日も1日お疲れ様でした🤗
おやすみなさい🌟😴💤
♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
hoozuki さん
ルーキー Lv2
ルーキー Lv2
月末なので助かりました、ありがとうございます。
モンタレス さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
こんにちは🙂
ありがとうございました。
ドロシー10 さん
レギュラー Lv2
レギュラー Lv2
>>42 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
数名の方にご提案いただいたことを順に試してみようと、まず5Gオプションに入りAPNタイプを変更してみたところ、外出中ずっと安定して接続されていました。
問題は無事解消したということでこれにて解決とさせていただきます。
親身になっていただき、ありがとうございました。
povoのシステムおもしろいですね。今後何かあれば試してみたいと思いました。
rin-go さん
キング Lv1
キング Lv1
hiroaouさん、おはようございます🌞
今日1日頑張れそうです🌞⤴️
たくさんいただきまして
🎶『ありがとう』ございました😊
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
mineoさん
災害支援いつもありがとうございます🙏
九州、中国、四国等での大雨による水害、
北海道、東北地方等で地震被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。
これからも続きそうですので、十分注意して
命を守ることを1番に考えた行動をお願いします。🙇
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
5月のネットワーク状況についての報告ありがとうございます😊😊😊
5月度のゆずるね。宣言数、達成数共に4月度から減少したにも関わらず、スコア改善されていて良かったです。😃
今後も回線増強等よろしくお願いします。🙏
人生かけてmineo契約 さん
キング Lv3
キング Lv3
台風、地震、大雨、土砂災害等、数え切れない位の自然災害が発生していますね。その都度コツコツと災害支援タンクを継続しているマイネオさんを何らかの形で表彰されないかと、いつも思います。
今回も、迅速な対応ありがとうございます。
sn5 さん
レギュラー Lv3
レギュラー Lv3
>>33 かごめそーす@🐾さん
一つオフにしてからプロファイルを入れ直したら、繋がりました!辛抱強く教えてくださってありがとうございました。
他の方々もありがとうございました。
tm5raul7 さん
ルーキー Lv3
ルーキー Lv3
今回ヨーロッパだったのですが、APNプロファイルの削除せずに、問題なく使えました。
またmineoの音声回線を残すことも可能でした。
以上ご報告させていただきます。
質問に答えていただきありがとうございました。
よっか さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
ワープ🌀は何度も失敗して戻りましたが
体力もあってけっこう当たり🎯ました
ありがとうございました🥰
パンダボアヌ さん
エース Lv2
エース Lv2
取り組みとしてはとても面白いんですが
巷に知れ渡っていて実行してるものをわざわざ調べ直して写真で申告するのはダルすぎます(食パン冷凍保存とか)
炊飯器も冷凍保存で保温使わないので処分して圧力鍋や土鍋で炊いており。炊飯器自体無いので参加できません
お子様が学ぶには楽しめて良いクエストだとは思うのですが
ゆんたぬ11 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
ゴ
ゴマフアザラシ🦭
(こんにちは✨
happy結び笑顔結び🍙🤗🍙))
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
mineoさん
災害支援タンクの開放及びパケット2GB付与、24時間データ使い放題無料チケット付与ありがとうございます。
地震🌏、台風🌀災害が続いておりますが、
皆さまお気をつけてご対応、お過ごし下さい。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
ドロシー10 さん
レギュラー Lv2
レギュラー Lv2
>>11 けのしょさん
ほんとに!こんなことで日々モヤモヤしているのが情けないなぁと思ってしまいます。
早いうちに納得できる端末を安価で手に入れられるよう頑張ります。
ありがとうございました。
イベントの仕組み
メンバーがいません。
