JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
気が付くと、使用1ヵ月で左上を中心として4~5本の筋あり。最初は下部が明るかったのですが、全面黒となりました。完全に自分に落ち度があると思いましたが、ネットを見ると結構多いみたいで、安心サポート未加入のため修理3~4万円、修理しない場合、点検費用6千円程度かかるということなので、富士通に相談してみます。
メンバーがいません。
直ったら報告お願いします( ^ω^ )
問い合わせ先は販売者を経由することになっていたような気がします。例えばmineoで買ったならば,富士通に直接ではなく,mineoを通して。
一度これまでの投稿をご確認下さい。または,経験者からのコメントもお待ち下さいね。
販売者と富士通の間をたらい回しされないよう,無事修理が済むよう,お祈りしております。
安心サポート未加入でしたが通常使用していていたことを伝えると修理が有料か無料かは調べてみないとわからないとのことでした。
結果的には無償修理対応になりました。
相談窓口はmineoで良いと思いますよ。
しかし、修理には3週間かかりますとの事でしたが、引取りから1ヵ月半もなにも連絡が無く大手キャリアと比べると対応に不満が残りました。
「安心サポート未加入は富士通に相談してください」とのことだったので富士通に相談すると、「通信事業者が窓口になります」ということで、再度mineoに相談しました。
やはり、有償・無償は調べないと分からないということで、調べてもらうことにしました。
結果、2~3週間かかるとのことです。
アドレス、写真もなくなり、代替機の設定に四苦八苦してます。
前回の修理が9月で売ろうとしていたことを思い出しました。。
残念です。