掲示板

マイネオ使いこなすの難しいです、、、、

学校授業がコロナの影響で動画授業になったものの、容量がたりずにマイネオ登録しました。
コインやチップや使い方がさっぱり、、


32 件のコメント
1 - 32 / 32
面白い投稿にチップあげるといいですよ。
自分も投稿したりするとチップ貰えます。
後はダンジョンかな。😊
さっちだよ
さっちだよさん・投稿者
レギュラー
ダンジョンで容量がふえるのですか!ゲームみたいで面白いですね!教えていただきありがとうございます😭
では、チップをお送りします。
(容量が10MB増えたでしょ)

コインは、ファン∞とく を確認して下さい。色々な使い方ができますよ。
さっちだよ
さっちだよさん・投稿者
レギュラー
ほんとですね!ありがとうございます!チップとコインは別なのですねほうほう。スタッフさんのブログにコメントしたりしてみました!
ファン、なんと読むのでしょうか、、
ファン無限とく、、ですか、?汗汗
ファンとく でいいと思います。

∞は、mineoアプリでのマークからして、「繋がり」っ意味合いなのかな??
さっちだよ
さっちだよさん・投稿者
レギュラー
丁寧に教えてくださってありがとうございます、、、助かります😭😭😭
ご自宅には固定回線がなく、mineo回線だけでネット利用されているということでしょうか?

先ずはmineoスイッチオンにして、低速ながらもパケット利用カウントされない通信で、ご自身でのどのような使い方ができるか試してみてください。

少なくとも、バックグラウンドで通信されるものに関しては、速度はほぼ使い勝手に変化がないので、メールの自動受信で通信容量が使われてしまうような方は、mineoスイッチを使うだけでも、変わってきますよ。
さっちだよさん
最初から全部出来る人はいません。だんだんでいいです。
さっちだよ
さっちだよさん・投稿者
レギュラー
ご丁寧にありがとうございます!
下宿なので固定回線はひいていませんでした涙
携帯の通信の容量を引き上げてもらったのですが、それが採用されるのも来月からで😭
マイネオスイッチにそんな使い方があったとわ!✧✧
できる範囲でコツコツ頑張ってみようと思います😭😭
さっちだよさん
マイネ王デビューおめでとうございます🎉

王国のあちこちを見て歩いて興味のある ことをみつけてください🎶
少しずつ楽しいことがみつかりますよ😉
よろしくお願いします❗️
さっちだよ
さっちだよさん・投稿者
レギュラー
みなさん優しくて本当に助かります😭
出来ることを少しずつ増やしていこうと思います✧
タンクの使い方はまだよくわかりませんが、これからがんばります!笑

スクリーンショット_2020-04-18_16.08.43.png

>>学校授業がコロナの影響で...
さっちだよさんが25歳以下だと【パケットチャージ最大10GB無償】の支援される事はご存知ですか?

もし契約者が、さっちだよさんご本人でなくても利用者登録をすれば、支援を受けられます。
★対象者
ご契約者もしくは利用者登録が25歳以下の方全員
※2020年4月30日時点のお客さまのご契約情報に基づき年齢を判断します。
https://king.mineo.jp/magazines/special/1318

契約者の方に利用者登録をお願いしてください。
mineoマイページ→登録情報の変更→利用者登録

なお、王国コインを入手して「おみくじ」を引くと10GBゲットできるかも。。
コインの入手方法はこちら
http://handwarming.mineo.jp/
「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」
さっちだよさん
私はまだ初心者🔰だからアドバイスをしてあげられないですが、チップは贈れます💕
でも、お返しはしないでどうぞ使ってね🎵
他の方がいろんなアドバイスをされると思います😉
さっちだよ
さっちだよさん・投稿者
レギュラー
?!?!?!皆さまお優しすぎます🥺🥺
たくさんチップも贈っていただいて本当に有難いかぎりでございます🙇♀️
そしてなんと?!私が25歳以下ならうけられるのですか?!ど、どうして私はこうゆう有難い情報に出会えないのかしら、、なにをみていたのかしら、、、
すすすぐに利用者登録してきます!
とてつもなくわかりやすい説明をほんとにありがとうございます😭😭😭
マイネ王を見ていたら楽しく使えますし
相談したら一瞬で答えが出ますから
もっと活用しましょう。
マイネ王デビュー
おめでとうございます。
楽しんでくださいね。
全部使いこなす必要は無いでござるよ、やりたい事が出来ればとりあえずそれでOKでござるよ。(#^.^#)
さっちだよ
さっちだよさん・投稿者
レギュラー
皆さまお優しい、、
ありがとうございます🥺あと200とかだったのにあっとゆうまに1ギガまで回復いたしました😭😭
王国コインを集めておみくじに挑戦したいと思います🥰 めざせ大吉!!!!
頼むぞ〜〜〜
他の方が、mineoスイッチ(低速モード200kbps)のことが書かれていましたが、先月から、オプション(350円)で最大500kbpsにスピードアップすることができるようになりました。
その動画授業の画質にもよりますが、これで、見ること可能であれば、残容量を気にしなくても良くなります。
現在、キャンペーン中で、最大2ヶ月無料なので、確認してみて下さい。(リンクを貼っておきます。Aプランだと制限があるようなので、ご注意下さいね)

https://mineo.jp/service/data/packet-free/?ret=krt_KAM_2pyg
いらっしゃいませ
 mineo & マイネ王に
 ようこそ 💐💐

デビュー ㊗️
おめでとうございます

アプリのキャンペーン
2GB 貰いましたか?
未だでしたら、
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html

他にも色々、楽しい事が有りますよ 🎵

 探して下さいね
     😉 🤗
ようこそマイネ王へ。
よろしければこちらの
掲示板でも挨拶すれば
いいこと有るかもです。


https://king.mineo.jp/my/651c0b5ad91f6431/reports/33839#comment_section
王国コインでおみくじを引くとギガ単位でパケットが手に入ります。
私もチップ送っちゃいます。☺️
デビューおめでとうございます❗❗
初めはレギュラー33もちんぷんかんぷんでしたよ💦🤗
何事も少しずつ理解して下さいませませ🤗🤗
チップをどうぞ💕
さっちだよ
さっちだよさん・投稿者
レギュラー
ありがとうございます😭 優しいお言葉をかけていただき、機械音痴も徐々にマイネオに慣れつつあります!
そしてなんとアプリのキャンペーンも教えていただいたとうりにするとほんとに2ギガもらえてしまいました!助かります😣😣
動画授業ですが、画質を落としてみるとエコに使えることも学べました!一日でたくさん学べております有益な情報たくさんありがとうございます🙇♀️🙇♀️
さっちだよさん

毎日
mineoさんぽ、mineoレーダーでもチップがたまりますよ。
そして、
平日のお昼に1時間だけゆずるね。宣言をするとお得になることは確認されてますか?
さらに
「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」も是非。
小さなことでも、楽しみながら嬉しいことも沢山ありますよ。
さっちだよ
さっちだよさん・投稿者
レギュラー
なるほどなるほど!
家の中歩き回ってもらえたチップはどこに行ったのー!っとおもっていたのはここで使えていたわけですね🥺✨
そのチップでおみくじをひけると勘違いしておりました✧
初めてレーダーやってみました!チップもらえて嬉しいです🥰
もうすぐ「フリータンク」も解禁日のはず。もし必要でしたらそちらも。

その代わり、「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」 のおみくじ(でしたっけ?)を引くのは、来月にされてはいかがですか。当該パケットの有効期限を1ヶ月先に遅らせられると思います(自信はない)。
初めまして
私は仲良しさんも一緒にmineoを利用してるので、月末近くなるとお互いの使わなかったパケットを送り合っています(^^)
いつも私の方が沢山貰ってます(^。^)
掲示板の中でクイズを出されて
こちらが答えて当たりだとパケット貰えたりしますよ
みんなでクイズに参加してワイワイ楽しんでるスレもあるので、いろんな人の投稿を覗いても楽しいですよ(^^)
マイネオではこんなのも有りますよ。

パケットの期限延長方法
王国ダンジョン
https://king.mineo.jp/my/8650d8b915899a39/reports/69663

パケットギフト交換所一覧 (随時更新)
https://king.mineo.jp/my/126f245b899e846a/reports/20655


パケット不足で困った場合(フリータンク、おみくじ以外)

HOOKUP DRUM(500MB/月まで貰える!?)
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758

バケット信用金庫(パケットの前借り)
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667

王国コインについて(集め方、使い道)
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about/
はじめまして*_ _)ペコリ
わたしも使い方よく分からないままダラダラとmineoユーザーを3年半も続けてましたが、満を持してマイネ王を登録していろんな情報を教えてもらいました😉
一緒に少しずつ、学んで行きましょうね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
下宿で遠隔授業ですか。
もしかしてスマホで授業受けてます?
スマホの画面だと小さくて見にくいと思うので、TVに映すと良いですよ。
iPhoneならairplayか、lightning-HDMIアダプターで可能。
androidなら、chromecast/miracastで可能。

パソコンで受けてたら、余計なお世話ですね。ご勘弁を。

音声も、スマホ/PCのスピーカーで聞くのではなく、イヤホンマイクをすると聞き取りやすく、自分の喋りも相手に伝わりやすいと思います。

実行していたらやっぱり余計なお世話ですね。またまたご勘弁を。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。